2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心が深く沈んでる人を救うのが音楽

心が深く沈んでる人を救うのが音楽。 人は時に孤独になる。 なんらかの原因で 心を閉ざさないといけない事がある。 そんな深い所にいるあなたを救うのが 音楽だ。 深ければ深いほど人に評価される。 今日は初めての経験。 人と話した。 人と心が繋がったと感…

完全な自己愛性人格障害者

彼女は完全な自己愛性人格障害者だ。 ギョロ目というか、扁桃体が過覚醒した時の 瞳孔の開き方、目の動き方には 正直驚いた。 本当に自分の欲望のためだけに 生きているんだなという印象だ。 正直そんな人の為に時間を割いていたのが 馬鹿馬鹿しくなった。 …

とりあえずそれをやる。

そうだね。確かに楽しくないんだよなぁ。 直感として可笑しいなって思ってるから。 僕も自信ないからさ… 洗脳されてるのかな。 俺ってそんな変なのかな。 アレ受けたんだけどな。 分かんないよ。

消えたいかも

消えたいかも。 なんか自分を認めてくれる人がいないから。 誰を信じたらいいのか分からない。 もう無理。人が怖い。

最悪貴女以外の人に助けてもらうから

最悪貴女以外の人に助けてもらうから 貴女は僕にモラハラをしました。 僕は誰にも言えません。 貴女にいじめられて。 僕は許しません。 本当に意地悪なんですね。 なんか泥棒に見えてきました。

頭でっかちだよね

頭でっかちですよね。 貴女にいじめられて。 僕は集団生活が嫌になりました。 僕が悪いのでしょうか? そんなに貴女のいる世界は残酷なのですか?

絶対乗り越える

今日貴女に行動をします。 そして僕は貴女と関わる義務が無くなります。 その後に貴女は追ってきますか? 追ってこないなら寂しいですが 貴女ほどの人はいると思います。 追ってくるなら 気持ちを入れ替えてほしいです。 僕は視覚野が弱いですが 社会に適応…

頑張れない人なんだね。

頑張れない人なんだね。 そりゃ上手くいかないよ。

貴女がいなきゃダメ…なんてね

貴女がいなきゃダメ…なんてね 僕は視覚野が弱い。けどその分前頭葉が強い。 貴女よりも頭が良くて優しい。 貴女は視覚野が強い。けど前頭葉が弱い。 人の気持ちが分からなくて仕事も出来ない。 やっぱり対照的だね。 辛い。 明日またダメだったら僕どうした…

僕は視覚野が弱いんだ。

僕は視覚野が弱いんだ。 子供の頃DVを目撃してきたから 視覚野が萎縮してるの。 貴女は虐待を受けてきたから 心の内側が萎縮してるんだね。(前頭葉) もう嫌だ。 欠陥してるなんて。 死にたい。 でも新しい発見をした。 明日とりあえずアレする。 もうそれし…

そうだね。確かに自由だ。

確かに自由だよ。緑なのか青なのかなんて。 でもいい職の人は青だと思うよ。 緑はいいけど黄色は許せない。もはやどっちがどっちなのかって感じだけどね。 現実世界だと貴女は青黄色 精神世界だと緑赤 ぼくは緑赤の 青黄色だね やっぱり逆だ。 今日はどんな…

こんなもんかよ?

こんなもんかよ? お前の痛みは。それなら幾らでもやってやるよ。幾らでも受け止めてやるよ。なぁ。 あんたのやってる事は正解じゃないからな。 幾らでも来いよ! さぁさぁさぁ! おいおいおい! こいこいこいこいこいこい! へいへいへいへいへいへいへい!…

本当に何も手につかない

別に依存してる訳じゃない 幼少期に離婚とDV目撃をした影響で 交感神経が優位になりがちな僕は トラウマのフラッシュバックが怖い 彼女は見捨てるのと、現実世界の繋がりを遮断するという2つのやり方でトラウマを再燃させた。 僕は怖くなった。 まるで虎の…

辛いよ。

辛すぎる。本当におかしくなりそう。 もう僕は生きていけない。 なんでこんなに辛いの。 でも生き生きしてる。 頑張ろう。ボロボロでいいから。

愛が溢れて止まらない

愛が溢れて止まらない。 大好きだ。 貴女がいなかったら僕は変われなかった。 僕は貴女のことを助けようとしていたけど 僕も貴女に助けられる事になった 不思議だね またあの日みたいに 大好きだよって言い合える日が来るといいな 2人しか知らない秘密もたく…

もう嫌なんです(笑)

もう嫌なんです(笑)そーゆー イメージ的なもの。 現実的に生きていきたいんです。 辛過ぎてわろた。もう怖いよー(笑) 何が起こってるのか分かんない。 一人芝居?それならそれでいいわ(笑) 何これもう(笑)止まんないじゃん。 トラウマ浄化されてんの…

意味が分からない

何が起きてるのか意味が分からない。 病気なのかな。明日は絶対アレをする。 なんか苦しいけど、受け入れないといけないのかな。強制的に受け入れなきゃいけないっぽい。そんなことある!?無理だよそんなの受け入れられないって思っちゃう。彼女とそんなに…

と思ってたけど

やっと世の中の色がはっきりした 彼女は探索迷走 僕は我慢暴走だ 彼女は我慢するのが怖くなって探索をとにかく続けた。 僕は探索するのが怖くなって我慢をとにかく続けた。 もちろんお互い迷走暴走付きで。 僕は探索をしつつ我慢もする そういう大人になるん…

お金じゃないよね。

幸せになってね。 貴女は自立できるよ。 てかそもそも関係を続ける事なんて無理だった。貴女は高嶺の花。

貴女が過去を拭って幸せになれる事が一番の望みだよ

貴女が過去を拭って 幸せになれる事が一番の望みだよ。 僕はその手助けをしただけ。 付き合うかどうかなんてその次。 貴女が過去に背負ったトラウマを 拭って新しい道を 歩いてくれるならそれでいい。 僕は幸せだ。 2人で幸せになれるんだから。 たとえ結ば…

馬鹿馬鹿しい

何も悪くねぇよ。あんたの幼児的万能感が僕を傷つけたんだろ。傷口に塩を塗るような人間に何が分かるんだよ。絶対に許さない。 塩ババアかな? あんたの事は忘れないよ。一生ね。 死ぬまで忘れない。この気持ちは墓場まで持っていくから。 自分が無力だって…

何が運命の人だよ。馬鹿馬鹿しい。

運命の人なんていない。なぜならこの世は勝ち負けだから。彼女は僕を嘲笑った。虐待を受けていることを忘れて。本当に辛い。もうどうしたらいいか分からない。そうやって辛い人生になっていく。神様は何をしたいの?本当にうざい。閉じ込められて出られない…

逆にどうしたらいいの?

幼児的万能感。それが全てでしょ 僕は生きていくしかないから。 ごめんけど誰にも止められやしないよ。

生きていくしかない

良心がないあなた。世の中を知らない僕らの世代はたくさんいる。知らなきゃ愛さないなんて条件付きだ。だからそんな差別発言ができるんだよ。条件付きの愛情を持ち続けてきたんだね。辛かったね。今更そんな顔できないよね。全部他人の問題にしちゃえばいい…

あなたはアウトです

あなたはアウトです。 完全に境界を越えてきた。 僕は全部自分のこと理解してる。 残念だけどこれが精一杯だ。 ムカつく。あの人の態度。 ただ優越感に浸りたいだけ。 愚かな人間だ。 そんな奴よりも絶対幸せになる。 早く謝ってほしい。謝らないなら 関わり…

怖いよ!

怖いよ!我慢してこなかった罰が与えられるんじゃないかって。やだよ!底辺に行くのは。 怖い!怖い!どうなっちゃうの私! 不登校とかいじめとかいろいろある世の中だよね。 まぁいいや。この恐怖は一つ工夫をすればいい起爆剤になる。この恐怖に潰されなき…

1人でできることはしてきた

1人でできることはしてきたよ! なんでそんなに僕を仲間外れにするのさ! 可笑しいよ!だって僕は1人で頑張って生きてきたし!今人を求めているから!あまり疲れさせないでよ!疲れたよ!休みたいよ!だって僕は間違ってなんか無いもん! はっきり言って何が…

とにかくトラウマは吐き出そう

辛い辛い辛い!もっと幸せになりたかった! もっと親に恵まれたかった!満足したくない!もっと幸せになりたい!もっと!もっと!人間はよく深い生き物である もっともっと幸せになりたい。限りなく幸せになりたい。自分も他人も幸せで満たしたい。 彼女の事…

あー彼女の洗脳攻撃が止まりませんわ

あー彼女の洗脳攻撃が止まりませんわ。 誰か助けてくれ(笑) 本当に(笑) まぁそれくらい俺には価値があるって事やな。 嫉妬の塊だからな。彼女は。 全てに魅了されてる。(笑) そんなにあなたはすごいの? 違うよね。 あなたの考えてる事目に見えてるよ…

途切れた温もり

途切れた温もり あなたはもういない これから1人で何をしよう いらない愛情 それは傷になりあなたを傷つける そんなにうまくいかないなら 諦めちゃえばいいのに そこにしがみつく理由が分からないよ 愛されたいなら自分を愛してみよう みんなが愛されるこの…