心が深く沈んでる人を救うのが音楽

心が深く沈んでる人を救うのが音楽。

人は時に孤独になる。

なんらかの原因で

心を閉ざさないといけない事がある。

そんな深い所にいるあなたを救うのが

音楽だ。

深ければ深いほど人に評価される。

今日は初めての経験。

人と話した。

人と心が繋がったと感じた瞬間だった。

嬉しかった。幸せだった。

人の魅力って外に出さないと

伝わらない。

けど世の中には

本来すごく魅力的なのに

外に出す脳が弱っている人がいる。

それは社会的にも不利益だ。

僕は将来こういう人を生き返らせたい。

なんなら全員。

彼女は外に出す脳で

人と勝負をしないといけない。

勝たないと生存価値を感じられなくなる。

負けると落ち込む。鬱になる。

躁鬱のような人だ。

欲望だけで生きている。

ろくに努力もできてないんだと思う。

自分を魅力的にしようと思わないのか。

パーソナリティの偏りから

彼女は絶対に自分が特別だと思っている。

未だに自分が安全だと気付いていない。

扁桃体、爬虫類脳しか働いていない。

好きにしたらいい。

どうせ身につかない魅力ならいらない。

よくやってくれたと思うよ。

弱いころの僕をコテンパンにして。

許されると思わないで。

意地が悪いなと思うよ。

完全なる自己愛。

貴女はずっと孤独なのね。

どこまでも行ってください^_^

今に満足しない人は

どうせどこに行ったってダメですから。

僕への嫉妬もあるんですね。

確かに今日からすごい幸せです。

生きてるって素敵だなって思いました。

魅力なんて無くても良いから

早く戻っておいで。

僕は分からないし、幸せだから。

悪いけど貴女の洗脳から解かれた

次の日はすっごーーーーーい幸せだよ。

病んでもいいんだよ。

僕は這い上がったからね。

神様はいると僕は思うよ。

現実では処理しきれない事ってあるから。

現実も大切だけどね。

可哀想な人。

別に人と競うものじゃないから。

好きに生きるって素敵だね。

案外この世は楽しいよ。

貴女みたいに人を不幸にする人は

自分も不幸だと思うよ。

いろいろ成長をありがとう。

なんか幸せだな。

僕は安全だって知ってるから。

たとえそれに負けても。

でも僕を受け皿にするのはルール違反だよ。

だから僕は貴女に頭脳戦で勝った。

貴女に今受け皿はない。

貴女は貴女が満たさないといけないの。

分かった?

依存してるのは貴女だから。

貴女は何も分かってない。

ごめんなさいとか言うくせに

僕が離れないとでも思った?

そんなに僕甘くないから。

残念でした〜。

僕は幸せですので。

楽しいな〜^_^幸せ

貴女を負かせて楽しい訳じゃないよ。

自分が幸せだから楽しいの。

これからどんな人生が待ってるかな。

僕は僕を1人で満たすから。

貴女がいなくても良い。

欲望のために生きるから。

貴女を満たすつもりはない。

今日は幸せだったなぁ。

貴女はまだ僕に依存してる。

バカじゃないの?

そんな人が幸せになれる訳ないでしょ^_^

さよーなら。