2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

犠牲者

そんなの無しやで。 僕はいろんな人と付き合ってきたけど、 僕は元から人間じゃないみたいだから。 おつかれ。 バカなんよ。きっと。俺って。(笑) なんでもええわ(笑)

特に言う事はない。

スーパースターだろうと何だろうと。 貴女は回避性愛着障害。 後にも先にも別れる運命。 win-winの関係なんだから サイレント期があっても当然。 いつよりを戻せるかな?… とりあえず今年度までは希望がある。 なんていうのが甘い世の中かもね。 この世には…

ストーカーみたいな行動はやめてよ。

僕は何がいけなかったんだろう。 必死に理性で止めて、 幸せになりたいと 世界の誰よりも願っているのに。 僕は彼女を傷つけた。 けど、当時の僕には 我慢ができる事じゃなかった。 だって、心の免疫が下がっていたから。 そして、 貴女は心の免疫が上がり過…

面前DVで僕の人生は終わりにさせられた。

面前DVのせいで 僕は人の目を気にする人になった。 そんな僕でも明るい未来は来るのだろうか。 僕が彼女を好きになったのは きっと彼女の過去を感じていて 僕をこの闇から引っ張り出してくれる なんて思ってたからかもしれない。 彼女は努力は苦手だけど、 …

弱音吐いちゃダメだって分かってるけど。

まぁ、なんでもええわ。 辛いわけでも無い。 いつか逆転する。 快楽に溺れながら。 最初から貴女には負けてるからね。

人間のレベルがたけぇよ。世の中。

動物的な人はいなくて、 人間的な両親しかいない。 超ハイレベルな両親の間に生まれた貴女は まるでコンピューター。 頭脳明晰。 創造的な活動をやめられない。 僕もその世界に 連れて行ってくれ。泣。 貴女は恋はしない。 結婚を前提にお付き合いをしたいだ…

クソムカつく。

アイツよりも幸せになってやる。 なんだアイツ。っざけんな。 モラハラして 俺が悪いって言いたいのかよ。 ふざけんな。 ふざけんな。 ふざけんな。 ふざけんな。 絶対活躍してやる。 クソが。 ふざけんな。 許さない。 お前は絶対幸せになれない。 ムカつく…

回避依存になりまくる。

回避依存人間になりたい。

俺様の勝ち

今日はナルシスト路線でいこう。 俺様は天才。 褒めちぎり戦法。俺まじすげー。 俺はマジで人生幸せにしてぇ。 俺はマジであいつに会いたい。 女としてはありえないけど、 あいつは愛を持ってた。 サイコーの女だ。 俺それまで愛なんて知らなかったんだわ。 …

幼少期の暴力のトラウマを消すってそんな簡単じゃないから。

別に僕は人をモノみたいだなんて 思った事は一度もない。 ただ、貴女と幸せになるためには 貴女を心理学的に、より感情を切り離して 客観視して、 貴女のトラウマを克服しないといけない。 もちろん同時に僕のトラウマもね。 そんな簡単じゃないよ。 だって…

僕はこうやって生きていく。

才能もない。何もない。 ロボットのように体の動きは不器用だ。 でも愛はある。無いわけがない。 僕は自分を信じて生きる。 たとえ僕がボロボロになっても。 貴女は僕を鬱にさせた。 人のせいにはしたくないけど。 僕なんかダメ人間。 無理だな。 そんなに俺…

僕はこうやって、どんどん闇落ちしていくのかな?

客観的には分かるんだけどさ、 つらいよね。 光と闇。表と裏。 僕は後者だね。 どうやって生きていこう。 利用価値がねぇよ。 世の中の為に生きてみるか。 僕なんて米粒くらいの人間だからさ。 それ以下かも。 それなりに生きれば良いや。 気楽に生きる。 人…

無理。

社会不適合者なんて嫌だ。

とりま僕は変化し続ける。

変化を恐れない。僕はリスクを冒してでも 幸せになる。 貴女に対する悪口もたくさん吐いた。 ごめんね。 でもね、 僕もかなりやられたよ。 鬱になりかけたから。 自分は弱いから。

んなわけ。

僕は全て分かった。 僕は恋愛依存 貴女は回避依存 ツインレイだ。 お互いに入られたくない所があって あぁ。うざい。 回避の顔が浮かぶ。 愛着がねーんだよ。 ざけんな。 知識は豊富ですね。 最低。 気持ちが悪い。 でも努力してないのは確か。 幅広くやって…

僕は発達障害?かもね。

発達障害だからしょうがないなんて 思ってないけど 僕の職が成功したら 連絡よこすなんてごめんだね。 お金のためだけやんって思う。 僕は成功したら貴女達とは関わらない。 自己愛っぽいねこれ(笑) 僕はストレートな表現が苦手なんだ。 なんだか僕はとて…

貴女のことをよく分かった。

僕は貴女に興味が無い。 分かりやすい人だから。 しかもなんで僕は貴女にトリガー してしまったのかな。 やっぱり扁桃体のせいかな? 思い込みかな?だとしても 僕はここから動けないよ。 どうなんだろうね。その答えは 貴女が知ってるはず。 僕は貴女の事を…

なんとなーく分かった

うん。そんな感じ。 僕の人生において 貴女という人の意味が分かった。 まぁ、好きにしたらって思う。 僕は自分に自信があるし、 自分のことを好きだって言えるように ようやくなった。 貴女とは違う。 貴女は自分が嫌いで自分に鞭を打ってる。 女になったら…

別次元の人w

神様、僕は気づいてしまった。 彼女は別次元の人間だ。 すごいなーって思う。 幸せなんだろうなって思うよ。 僕も幸せになりたいけど 脳が欠陥品だから。最低限しかできなーい。 普通の人になりたいだけさ。 最近いろいろスッキリして 人生のビジョンが分か…

僕の環境

別に環境のせいにしてないけど ふざけた事を言ったり、 そーゆう事出来ない。 なんか頭が動かない。 性格悪いよね。僕。 人と繋がり持てないから。 お金に自信がない。 自信というより確信がない。 なんか不幸な人だよね。 一緒にいて楽しくない的な。 もう…

昔からの違和感

外に出るとしっかりしなきゃってなる。 それが人よりも大きいんだと思う。 それくらいうちの家庭は非常識。 お金依存なのかもね。 でも1人だったら耐えられないよ。 僕がそんな遠くに足を運ぶなんて。 苦しくなる。 なんだか檻の中に入れられてる感じがして…

後悔?イャ、まだ終わりじゃない。

元カノに対していろんな気持ちだ 多分自己愛性人格障害なんだなって。 勝ち負けにこだわって 決して謝れない。 とりあえず気楽にいこうぜ。

地固め

お互い、お互いの領域を超えないこと。 少なくとも貴女がトリガーしてたら、 僕は成長できない。もちろん貴女もね。 これは幸せになるための 地固めの期間だよ。 僕も貴女にトリガーしちゃってたからさ。 共依存なんてやめにしよう。 貴女はきっと今、この冬…

追記

そうだ、 僕は貴女の領域を自ら侵害はしてないよ。 … 僕の負けだ。 イャ、、違う。 貴女の父親は絶対貴女の母親を侵害した。 だから母親もした。 それであーなったわけで。 こっわwwwwwwwww その夫婦こっわwwwカッレw うん、僕からは侵害してない。 彼女から…

終わったと思っても人生は続く。

どれだけ無様に傷つこうとも 終わらない毎日。 ありがとう。 僕は彼女との関係が終わって 体調も良くなって。 どうなんだろう。 体調が悪くても、彼女と付き合うべき だったのかな? いゃ、あのままだと、 ずっと前に進まなかった気がする。 依存されて。モ…

残ったのは貴女への愛

全てが終わりに近づいて来たね。 始まりになるといいけど。 僕らはお互いトラウマを抱えている。 貴女が女性的な魅力、 特に外見を磨かなかったのは 父親に虐待されて、 男の人が怖かったからでしょ? 貴女自身は自覚ないのかもしれないけど 潜在意識的に多…

終わった。

ハムスターだね。 閉鎖的な家庭環境に生まれてしまったら どれだけ頑張ってもダメだね。 死にたい。 なんかおかしいと思ったもん。 これからどうしよう。 あぁ、もう無理。

どうしたらいい?

別に諦めてるわけじゃない。 外に出る事をね。けど、どうしたらいいか 分からない。50になれないから。 100緊張しちゃうから。 彼女はやり直せない事を教えてくれた。 どうしよう。満足できないよ。 普通に暮らしててもさ。 とりあえず楽器弾いて、 考えて。…

普通なら死んでたレベル

勇気だよね。 誠意だよね。分かってるよ。 消えたい。貴女には敵わない。

無理

親の愛着が無かったら こんなに無理なんだね。無理やん! やだwwww 前頭葉。 親が発達障がいなら無理。 もう生まれて来たく無かった。 何で貴女は僕なんか選んだの? 神に選ばれてるから? 泣いてもいいですか? 僕も貴女になりたい。 僕は愛着障害。発達障…