途切れた温もり

途切れた温もり

あなたはもういない

これから1人で何をしよう

 

いらない愛情

それは傷になりあなたを傷つける

 

そんなにうまくいかないなら

諦めちゃえばいいのに

そこにしがみつく理由が分からないよ

 

愛されたいなら自分を愛してみよう

みんなが愛されるこの世界でさ

愛してるなら伝えてみよう

あなたの隣にいるあなたは

喜ぶと思うよ

 

くしゃくしゃに笑ったその笑顔

ずっと忘れないでいよう

あなたの隣で

 

つぶらな瞳に華奢な体

あなたの全てを愛していました

 

そんなこと

わかってほしいわけでもないんだけどね

 

愛されたいなら自分を愛してみよう

愛しかないこの世界でさ

泣きたい時には泣けばいい

僕はずっとそばにいるよ

 

あなたの考え方は人を不幸にさせるよ

強くなりすぎる必要なんてどこにあるの?

強くなりすぎたその牙は

大切なあなたを傷つける

 

愛されたいなら愛してみよう

誰も知らないこの世界でさ

愛してるなら伝えてみよう

あなたの隣にいるあなたに