あー彼女の洗脳攻撃が止まりませんわ

あー彼女の洗脳攻撃が止まりませんわ。

誰か助けてくれ(笑)

本当に(笑)

まぁそれくらい俺には価値があるって事やな。

嫉妬の塊だからな。彼女は。

全てに魅了されてる。(笑)

そんなにあなたはすごいの?

違うよね。

あなたの考えてる事目に見えてるよ。

手に取るように分かるわ。

弱さを認めたくないんでしょ。

まぁいつまでも不幸のままだよ。それなら。

親に頼り続けるのもいい加減にしな。

自分のこと自分で愛さなきゃ

大人にはなれないよ。いつまでたっても。

大人には一応なれるかもしれないけど、

幸せにはなれないだろうね。

意地が悪いな〜。

笑うしかないわ。

今日も遠くから鼻で笑ってあげるね。