怖いよ!

怖いよ!我慢してこなかった罰が与えられるんじゃないかって。やだよ!底辺に行くのは。

怖い!怖い!どうなっちゃうの私!

不登校とかいじめとかいろいろある世の中だよね。

まぁいいや。この恐怖は一つ工夫をすればいい起爆剤になる。この恐怖に潰されなきゃいいんだ。さしたら僕はストイックに生きていける。

でも闇の底から上がってくるあなたが怖い。これくらい我慢しなさいよ。って。それは親がいるからできるんだよ。それはそれでチャンスなんだよ…

本当に酷いことしてくれたね。許さない。墓場まで持って行ってやる。

本当につらかったよ。寂しかったよ。また我慢しなきゃいけんのかと。僕の人生は我慢の連続だなと。人と人との交流が薄い家だから。もう泣きたい。泣かせて。泣き噦る。赤ん坊のように。ママはどこ?パパはどこ?ママ。パパ。2人なら素敵な夫婦になれると思うけどな。ダメか。贅沢だな。本当贅沢。なんなら僕も贅沢させてもらうよ。てかあなたで無理なら自動的に贅沢になるよね。だってあなたは底辺だから。黄色と緑人間さん。僕は青緑人間だから。勝ち確ですね。何あの感じ。羨ましいんだけど。なんか僕はできますアピールかよ。思春期の男やな。ホンマに。どうせ大したことないんやろ。なんかもう飽きたわ。いろいろ飽きたわ。なんかもう飽きたわ。飽きたわ。この檻から出してくれ。ホンマに。頭固めてほしいわ。てか愛着なくても乗り越えてやるわ。脳に負担かけて。ガチガチに強く固めて生きていくわ。見てろよ。世の中の野郎達め。