2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインレイ完結間近

貴女と出会っていろいろな事があったね。 辛い事楽しい事全部一緒に過ごしたね。 もう僕は迷わないよ。 やっぱり君はツインレイ。 運命の人だ。 最初のあの大衝撃波は気のせいじゃなかった。 僕の扁桃体に住み着いたね(笑) これから2人で幸せになれると思…

会いたい。ずるい。

ずるいよ。会いたいよ。 僕だって愛が欲しいよ。 僕は努力してきたのに。 会いたいよ。ずるいよ。 僕は何なの?何のためなの? 人のためなの? 人のために生きてきたなら もうレイが幸せになったから 僕はいらないね。 僕わかんないよ。 レイに認めてもらわ…

何言ってんの?って感じか…

やだなぁ。何言ってんの? 暇だからそういう事言えるんでしょ? って言ってるの? はぁ。もう無理だ。

満月の夜に

今日は全て完成した日だ。 後は貴女という主役が来たら 今日という日は来る。 怖がらなくていいよ。 この世界はいつも僕たちの味方さ。 貴女は魅力的な女。 貴女を幸せにする事が 僕の使命なんだ。 僕は貴女をこよなく愛する。 愛も恋も全て。 この世界の全…

笑えばいいさ。

あぁ、幸せだよ。本当に。 あんな闇から這い上がって 今こうやって生きている。 利益?違うだろ。 お金になんてならねぇよ。 でもな、人生ってこれだよこれ。 こうやってもがき苦しんで 笑ってられるのが人生だよ。 こうやって俺は足跡残すから。 何でこんな…

会いたい。必死になって何が悪い。

最初から捨ててるさ。 こんなやり捨ての子供。 誰かが家族になってくれるわけでもない。 悲しいね。自分を愛してあげたい。 はぁ。辛いね。 悲しいね。 彼女に捨てられたら終わりだね。 でもさ…極限状態だよ。 それは貴女から 僕の心を取り戻して 貴女に大人…

無理。本当。

ダメだ。体調悪くなる。 はぁなんて不幸なんだ… 本当に早く終わりたい全て。 なぜあれに合わせなきゃならない。 無理だー。吐き気がする。 あれは嘘だなー。 なんてねwww クッソ幸せですわwww 僕はそういう人ですよーだ。 もっと魅了したらどうですか?(笑…

恋なんてしなきゃ良かったのに

あーあ。 貴女のこと好きにならなきゃ良かった。 好きにならなきゃ、いろいろ困らないけど 貴女と繋がる唯一の方法だね。 やっぱり僕と貴女はツインレイ。 魂の片割れさ。 これからは一緒に歩んでいこう。 もう少し。

あぁぁぁぁああああ。まとまんねぇ。

なんでもいいだろ人生なんて。 おめぇみてぇなやつが神なら 俺はこの世界を去る。 こっちの生き様も認めてくれよ。 なぁ。苦しいぜ。 毎日辛い思いなんてしたくねぇよ。 なんでもいいだろ。 なぁ。 低レベルに合わせるのがキツイわ。 マジで。 俺はクソでい…

結論は出ないよ。道は続いていくからね。

怖い。自己愛さんが怖い。 申し訳ないから、貴女と もう一度付き合う事にするね。 もちろん好きだからってのもあるよ。 だって貴女の魂一年以上脳に住んでるもん。 怖いもん。愛してこれだから。 こっちの方が僕にとっては幸せだから。 もうダメなんだよ。暴…

怖いよ。ツインレイ。

本当に怖いよ。 僕は昔好きだった子みたいなタイプと 結婚したい。 大人だけど、子供の気持ちも分かるような。 やっぱり貴女を好きになったのは 嘘じゃなかった。 貴女じゃなくて 貴女がいい。平和が一番いい。 ツインレイさよなら。 貴女は少し違う。 もう…

世界で一番大好きな貴女へ

貴女の事世界で一番愛してるよ。 本当に、本当に大好き つぶらな瞳に小さなお顔 小さな体に優しい笑顔。 全部全部大好きだよ。 貴女と出会った時から確信してた。 貴女は本当に可愛い女の子 もう愛が溢れてたまらないよ。 めちゃくちゃにしたい。 本当に、本…

今の僕にそれは通用しない。

僕には現実しか通用しないよ。 たとえ貴女がそう思っていても 僕は貴女に顔を合わせられない。 無力で惨めな自分なんて とてもじゃないけど誰にも見せられない。 見せなきゃいいんだ。 しっかり者の僕を演じ続ければいいのさ。 僕の弱い所なんて墓場まで持っ…

あなたのツインレイだよ。久しぶり。

久しぶり。元気にしてる? 私は元気だよ。 それも貴方のおかげ。 本当に貴方には感謝しかない。 本当の自分になれた気がする^_^ 1人じゃ絶対なれなかった。 殻に閉じこもって 誰かをマウンティングして苦しめてたと思う。 貴方のおかげでたくさん気づいたよ…

最後の試練かなぁ…

僕の愛着はこんな所だ。 穏やかな日々が1番好きだ。 感情的になるのは本当にしんどい。 ツインレイ、助けてよ。 貴女がこっちの愛着がないのは分かったから。 その代わり僕が生きるから。 僕はもう無理だ。 僕は、感情が苦手だ。 感情の行き着く先は怒りだ。…

あのマウントは貴女なりの誠意の示し方。

貴女は子供。感情で生きてる。 けどそれじゃ僕に認めてもらえないと思って 必死にマウントしたんでしょ? そんな事しなくていいよ。 これは男の役目だから。 貴女は可愛い女の子に戻っていいよ。 本来の姿に。 その姿が大好きなんだから。 強いふりしなくて…

呆れた。

自分持ち上げまくって 尊大に振舞って こっちは疲れた。 育児してる気分。 もうめんどくさい。 赤ちゃんがそのまま大きくなったみたい。 わがままがすごい。 疲れたってやつ。

ありのままじゃ何も出来ない

僕が悪いです。ごめんなさい。 本当にごめんなさい。 はぁ。何でこんな風に思わなきゃいけないの? 僕には何も無い。 人は1人で生きてないのに。 何様なんだよ!バカ! ありのままでいいのにさ。 それは知ってる。 全部愛してるのにさ! 死にたい。消えちゃ…

自己愛性人格障害者は怖い

仮に外に出て 貴女のような人たちしか いないのよね。 さよなら。 笑わせないで。 深い時間が幸せだった。 誰でもいいんだよね。 そしたら選べなくなる。 そっちに向かいたく無い。 もう終わりでしょ。 貴女たちはボロボロ。 傷の舐め合い。 何だってんだ。 …

多分こうだろうなと言う事は時間を経て真実となる。

今回もそうだ。 自己愛性人格障害者に捕食されそうになった。 この絶縁は覚悟できていた。 やっと幸せになれる。 それも束の間 彼女の人生は悲しみの豪雨だ。 口が裂けても本人の前で可哀想だなんて 言えない。 自己愛性人格障害者の周りに自殺者が いるのは…

しっかりと線引きをしよう。

しっかりと線引きをしよう。 3月で全て終わる。 幸せになれる。 そんな感じ。 そこの線引きをしっかりしていこう! 今意味がないと思っても いつか意味のあるものになる。 いいよ!溺れちゃいなよ!

あと少し。大丈夫だ。

大丈夫。

感謝

大切な人へ ありがとう。 僕は貴女のおかげで元気になれたよ。 辛い事もあったけど、 本当は全部知ってた。 辛いの承知で貴女とお付き合いしたから。 僕は僕を認めてあげたいよ。 もう僕の心は傷ついてるわけではない。 貴女のおかげでトラウマが浄化された…

突破口はゼロだったと思うと鬱になる

生まれてから必死に生きてきた。 貴女に認めてもらうために。 ここから出るために。 はぁ。なんて弱い生き物なんだ。 早く幸せになりたいよ。 ステータス?地位? そんなに大切? お金なんてそんなに大切? そんなのに縛られる人生はやめたい。 悔しい。どこ…

愛着障害のリアルな声

寂しい。 生まれてからずっと 檻に閉じ込められている気分だ。 外に出たいよ。 あぁ、人生は運が全てか? そんなはずない!!!! 弱者を守りたい。 とりあえず生きてて欲しい。 なんでみんな死んじゃうんだよ。 きっと、世の中に蔓延る奴らに やられちゃっ…

愛着障害をほったらかしのこの世の中

僕というフィルターを通した世界は 濁っている。 僕は愛がわからない。 いゃ、分かりたくない。 運だけの人生、世界なんて クソつまんない。 実力だけで生きていきたかった。 恵まれた人だけ幸せになれるなんて 許せない。悔しい。 そんな奴らよりも絶対幸せ…

最低

貴女はサイテーだ!!! 愛着障害の人に対して 思いっきり剣を振りかざして あんたなんか何にもなれないわ! そんな人が何かできるわけない! ひどい!!! 性格最悪! そりゃ友達もできませんよ!! サイテーな人だ!!! そりゃ何も出来ないよ! 僕を殺し…

僕の道

僕は僕の道で生きる。 貴女は僕を家庭環境だけで選んだ。 僕の中に眠るものを見過ごした。 僕には僕の事情がある。 確かに不適切なのかもしれない。 けれど、僕は1人で頑張っているんだ。 人に迷惑かけなきゃ 人生は自由に生きていいものだ。 僕は自分の道を…

ここまで登りつめて言わせてもらう

ここまで登りつめて言わせてもらう。 お前らは助けてくれなかった。 だから自分の力で生きるしかねぇんだよ。 自分の力で稼いで初めて一人前の男になれる。 今はまだダメダメだ。そんな事はないけどね。 どうせ助けてくれねぇよ。 だったらこうするしかねぇ…

自分から挑戦するのか…

さてと。自分から挑戦するとは どういう事なのか。 迷ってしまうよな。 一歩踏み出せなくなる。 やっぱりレベルが違うのか? いゃ、そんなはずない。 あんなに命がけで手に入れた幸せだ。 絶対幸せになれる。というか なりたい。幸せになりたい。 仮に自分か…