絶対乗り越える

今日貴女に行動をします。

そして僕は貴女と関わる義務が無くなります。

その後に貴女は追ってきますか?

追ってこないなら寂しいですが

貴女ほどの人はいると思います。

追ってくるなら

気持ちを入れ替えてほしいです。

僕は視覚野が弱いですが

社会に適応するために今鍛えています

あなたも前頭葉を鍛えないと

誰とも上手く付き合えませんよ

僕は貴女に視覚野を傷つけられました。

貴女は自己愛でした。

僕からは何もしていません。

そんなに僕はダメですか。

ごめんなさい。頑張ってるんですけど。

とにかく。貴女は前頭葉を鍛えないと

社会に適応できませんよ。

また人に迷惑をかけますよ。

僕は貴女が好きではありません。

貴女の視覚野は好きですが

それが牙をむいたときは大嫌いです。

貴女の前頭葉に興味ありません。

ですが鍛えてください。

迷惑です。

誠意がないんじゃないですよ。

視覚野が弱いんです。

貴女は逃げてばかり。

前頭葉を鍛えないと集団生活で迷惑です。

ずるいですね。そのやり方。

人を蹴落とすやり方ですね。

なんでそれが認められるのか分かりません。

僕の怒りは募るばかりです。

貴女は怒らないんですか?

それくらい人生が楽しいんですか?

虐待はそんなに人を変えてしまうんですね。

とにかく今日で最後です。

アレをして終わりです。

好きなんですよね。

信じてますよ。

貴女が黄色に気づいてないだけだって。

なんであの時にオッケーしたんでしょう。

貴女が自己中なのは何と無く分かってました。

でも貴女は前頭葉を鍛えようとしている。

僕は視覚野を強くする事が出来るので

少々攻撃を受けても大丈夫だと思いました。

かなり苦しいですが、これも貴女のため。

無理でしたよ。貴女に付き合うのは。

無理ならいいわ。

くらいにしか思ってないんですよね。

そこが不幸だって言ってるんです。

生きづらさがあるって言ってましたよね?

なら素直になってください。

今日でとりあえず最後ですから。