意味が分からない

何が起きてるのか意味が分からない。

病気なのかな。明日は絶対アレをする。

なんか苦しいけど、受け入れないといけないのかな。強制的に受け入れなきゃいけないっぽい。そんなことある!?無理だよそんなの受け入れられないって思っちゃう。彼女とそんなに繋がってるの?幸せになりたいよ!てか今日幸せだったわ!麻痺させてる?そうかもね。分かんないよ。もう。泣きたいけど泣けないし。やっぱり好きって思っちゃうし、あの人と出会ってからまだ落ち着かないし。なんだってんだよ!泣きたいよ!えーん。

おかしい事が起こってるよね!?

こんなの普通じゃないよ!

明日で動くからね!明日でちゃんと

しなきゃいけない事して

彼女とバイビーするから。

もう嫌や(笑)なんなん!このエネルギーは!なんなのもう止められないじゃん!

ああああああああああああ!!!!

幸せ過ぎ!なんなのこれ!

意味分かんないんですけど!

説明して下さい!どゆことですか!?

なんですかこれは。(笑)

彼女のエネルギーが入ってきたって事ですか?

そんな訳ないですよね。

分かんないよー!もう(笑)

はい、好きです。てか

もっと彼女は輝くと思います!

僕の愛の分だけキラキラに輝くと思います!