2018-11-27から1日間の記事一覧

逆にどうしたらいいの?

幼児的万能感。それが全てでしょ 僕は生きていくしかないから。 ごめんけど誰にも止められやしないよ。

生きていくしかない

良心がないあなた。世の中を知らない僕らの世代はたくさんいる。知らなきゃ愛さないなんて条件付きだ。だからそんな差別発言ができるんだよ。条件付きの愛情を持ち続けてきたんだね。辛かったね。今更そんな顔できないよね。全部他人の問題にしちゃえばいい…

あなたはアウトです

あなたはアウトです。 完全に境界を越えてきた。 僕は全部自分のこと理解してる。 残念だけどこれが精一杯だ。 ムカつく。あの人の態度。 ただ優越感に浸りたいだけ。 愚かな人間だ。 そんな奴よりも絶対幸せになる。 早く謝ってほしい。謝らないなら 関わり…

怖いよ!

怖いよ!我慢してこなかった罰が与えられるんじゃないかって。やだよ!底辺に行くのは。 怖い!怖い!どうなっちゃうの私! 不登校とかいじめとかいろいろある世の中だよね。 まぁいいや。この恐怖は一つ工夫をすればいい起爆剤になる。この恐怖に潰されなき…

1人でできることはしてきた

1人でできることはしてきたよ! なんでそんなに僕を仲間外れにするのさ! 可笑しいよ!だって僕は1人で頑張って生きてきたし!今人を求めているから!あまり疲れさせないでよ!疲れたよ!休みたいよ!だって僕は間違ってなんか無いもん! はっきり言って何が…

とにかくトラウマは吐き出そう

辛い辛い辛い!もっと幸せになりたかった! もっと親に恵まれたかった!満足したくない!もっと幸せになりたい!もっと!もっと!人間はよく深い生き物である もっともっと幸せになりたい。限りなく幸せになりたい。自分も他人も幸せで満たしたい。 彼女の事…

あー彼女の洗脳攻撃が止まりませんわ

あー彼女の洗脳攻撃が止まりませんわ。 誰か助けてくれ(笑) 本当に(笑) まぁそれくらい俺には価値があるって事やな。 嫉妬の塊だからな。彼女は。 全てに魅了されてる。(笑) そんなにあなたはすごいの? 違うよね。 あなたの考えてる事目に見えてるよ…

途切れた温もり

途切れた温もり あなたはもういない これから1人で何をしよう いらない愛情 それは傷になりあなたを傷つける そんなにうまくいかないなら 諦めちゃえばいいのに そこにしがみつく理由が分からないよ 愛されたいなら自分を愛してみよう みんなが愛されるこの…

とりあえず昇華

はぁ、本当に成長が遅い方の魂は 徹底的に僕を傷つけてくる。 幸せになりたいんだよね。よしよし。 僕だって完全な人間じゃなくて、 弱い所があるから今があるのに。 悪あがきでしかないよ。 気持ちの処理の仕方が分かんないんだよね。 知ってるよ。 あなた…

なんかいろいろ悲しい

なんか悲しいね。 あなたもあなたで苦労してるのね。 自分を守ろうと必死だったのね。 けどあなたが成長するまでは 僕はあなたの顔を見たくないな。 だって僕が喉から手が出るほど欲しかったものだけであなたは生きてるんだもの。 あなたは無意識にお金に関…

俺は幸せ。あなたのクラスに飛んできたのさ

僕は元々あなたと会う運命ではなかった。 あなたの顔なんて知らないまま 全く違う地で活躍する予定だった でもね、どんどんどんどん引き寄せられて 出会う事になったんだよ 必死にあなたが築いたものは大切なものだよ これから2人で築いていこう なんて言っ…

僕は先に成長してるからね

がんばれ

あなたを愛してくれてる人たち

あなたを愛してる人はたくさんいるはずだよ。あなたの知らないところでもどこにでも。

トラウマを受け入れて

僕たちは完全体だ はやくして。トラウマを捨てて

邪魔?本当にそう?

邪魔?本当にそう? あなたはトラウマに縛られている事を知らない そのトラウマのせいで夢から遠ざかっているんだよ。迷走してる。 僕は病気じゃない。トラウマを克服したいんだよ。

生まれた時から決まっていた

僕らはもう二度と一緒になれない おかしいな 僕らが一緒になれたら 世界は平和なのに トラウマなんて消えて無くなるのに 深いところで大好きだよ 愛してるよ トラウマのせいで今後あなたに死ぬまで会えない事になっても僕はあなたを愛し続けられるそうだよ …

寂しいから強がってるんでしょ?

寂しくない人はあんな強がり方しません。 寂しいの裏返しでしょ。 嫉妬心強めで、本当は愛情に飢えてて、誰かに認めて欲しくて必死に頑張ったんでしょ。 本当は寂しいんだよね。 知ってますよ。僕に隠せる事なんて無いんだから。 僕は逆に言わせてもらいます…