とにかくトラウマは吐き出そう

辛い辛い辛い!もっと幸せになりたかった!

もっと親に恵まれたかった!満足したくない!もっと幸せになりたい!もっと!もっと!人間はよく深い生き物である

もっともっと幸せになりたい。限りなく幸せになりたい。自分も他人も幸せで満たしたい。

彼女の事忘れたい。不幸な人は可哀想。でも意地悪されたから近づきたくない。幸せになりたい。幸せになりたい。これを頼りに生きていく。これを頼りに生きていく。これを頼りに生きていく。幸せになりたい。意地悪する人と関わりたくない。もっといい親に恵まれたかった!けど現実は変わらないから自立するの!幸せになりたい!いい夫婦の子供に生まれて幸せに暮らしたかった!あんまり遠回りしたくなかった!夢を叶えるのには期限があるから!不幸にはなりたくない!幸せになりたい!自立して幸せな家庭を築く!幸せになる!どんな困難が待ち構えていようと幸せになりたい!虐待とかDV目撃とか忘れたい!めんどくさい!そういう人たちと関わりたくない!関わったら意地悪されたから!幸せになりたい!なんであんな大きい声出したの?怖かったよ!落ち着かなかったよ!警察呼びたかったけど呼べなかったよ!皿の割れる音が怖かったよ!豹変した親が怖かったよ!落ち着かなかったよ!静かに生きていきたかったよ!迷いたくはなかったよ!怖いよ。どうなっちゃうの!怖いよ!彼女のモラハラが怖いよ!まるで世の中の全てを知っているかのような振る舞い方!怖いよ!不健康だよ!怖いよ!ストレスだよ!可哀想だよ!彼女の幸せってどこにあるの?神様教えてよ!僕たちは幸せになれるの?神様教えてよ!幸せになれるの?幸せになりたいよ。もう不幸はごめんだよ!だって、元々不幸だったんだから!我慢も探索もするよ!生きていくよ!だから殺さないでね!強くなりたい!弱さを忘れないようにして。

どうしたらいいの?1人じゃ何もできないよ!過保護が羨ましいよ!遊んでばっかり!羨ましいよ!我慢のできる子に育つのが羨ましいよ!過保護が羨ましいよ!羨ましいよ!羨ましい!苦しい!苦しい!どうしたらいいの?そんなのずるいよ!彼女は神に選ばれたの?僕は選ばれなかったの?ずるいよ!僕も選ばれたかったよ!彼女とおんなじくらいすごいんだ!親がいたらなんでもできたんだ!人生は苦しいなんて嫌だ!楽しいものにしたい!絶対嫌だ!幸せになりたい!

だって1人じゃ何もできないよ!

親がいたらそりゃなんでも我慢できるよ!

教育受けたんだから!そんなの卑怯だ!

それが幸せになれる定義なら僕を生まれた瞬間に殺してくれればいいのに!幸せになれるから殺さないでいるんでしょ?だったら助けてよ!ん?じゃあ半分は正しかったって事か。

そっか。で、もう半分も捉えられてて僕は幸せ?そんな余裕こいてちゃ足元すくわれるよ!ダメ!スキを見せたらまた悪い人に洗脳される!絶対ダメ!洗脳される!怖い!虐待を受けた人は洗脳者になるの?怖すぎる方程式だね!神様はそこで何をしてるの?暇なの?なら降りてきて助けてよ!みんなの親になってよ!世の中にはこんなにも親がいなくて苦しんでる人がたくさんいるんだよ?助けてよ!神様!

スキを見せたら負けるよ!僕は回避しまくる!絶対に人に心は開かない!裏切られたから!絶対幸せになる!大人になる!幸せになる!遅いなんてことは無い!遅いっていう奴は不幸を抱えてる奴だ!絶対に嘘だ!それならそういう法律ができてるわ!勝ち負けで人生決めんな!そんなんで社会性が身につくわけないわ!人と関わったことあるの?

申し訳無いけど暇じゃ無いからってそんなの事案やな。それまで散々こき使ってさ。自分の利益のためだけに俺を捕食して。コミュ障なのにコミュ力ありますアピール。幼児的万能感。自己愛性人格障害モラハラパワハラ。そんなのずるいよ!炒め物じゃない!僕は炒め物じゃない!人間なんだ!そんなに強くなる必要がどこにある?じゃあ暗黙の了解でそうやって生かしているのか?減点方式か?お前の人生は減点方式かよ!ずるいわ!まぬけ!ドジ!嘘つき!分かりやすい嘘つくなよ!明らかに嘘じゃんか!ごめんなんて思ってないでしょ!自分が特別だと思いすぎ!そりゃ集団生活なんて難しくなりますわ!自分を守る力は僕ついてるから。ちゃんとついてるから!あまり侮ると痛い目は見ないけど、後悔するよ!自分のこと何様だと思ってるの!もう嫌だ!嫌!嫌!嫌!嫌!嫌!もうやめて!来ないで!僕の心に入ってこないで!出て行ってよ!汚い!汚物!