完全な自己愛性人格障害者

彼女は完全な自己愛性人格障害者だ。

ギョロ目というか、扁桃体が過覚醒した時の

瞳孔の開き方、目の動き方には

正直驚いた。

本当に自分の欲望のためだけに

生きているんだなという印象だ。

正直そんな人の為に時間を割いていたのが

馬鹿馬鹿しくなった。

前頭葉の働きが弱いんだろうけど

2人きりになった時に捕食される

だからきっと心安らぐ友達も

いないんだと思う。

彼女は本気で人の事を愛せない。

自分の事しか愛せないのだ。

正直今までの自分はなるべく欲望を抑えようとしていた(人のために)傾向があって、それはDV目撃などもあるため、正直仕方の無い事だと思う。けどそんな自分を認めてあげたい。

必死だったんだなって。

けど、これからはもう少し欲望に忠実に生きていいんだと思う。もう優しさは十分備わってるから。

人は扁桃体で恋をするんじゃない。

それじゃまるで動物だ。

とてもじゃないけど彼女にされた事を僕は出来ない。そんなんで人と上手くやっていけるわけが無いし、幸せになんてなれない。自分の欲望は満たされるのかもしれないけど。

すごいなって逆に思う。

そこまで人の事をいたぶられる神経が。

そこまで子供でいられるのが凄いなと思う。

正直ムカつく。僕だってこうなりたくてこうなった訳じゃないのに。

もっと貪欲に生きようと思った。

疲れてしまった。

ただただ彼女に利用されただけ。

もういいや。とりあえず生きよう。