愛が溢れて止まらない

愛が溢れて止まらない。

大好きだ。

貴女がいなかったら僕は変われなかった。

僕は貴女のことを助けようとしていたけど

僕も貴女に助けられる事になった

不思議だね

またあの日みたいに

大好きだよって言い合える日が来るといいな

2人しか知らない秘密もたくさんあるからね(笑)

2人しか知らない呼び名もあったりして🤭

2人しか知らない事たくさんあるよね^_^

最初は嬉しかったんだよ。

すっごく幸せだった

運命の人が現れたんだなっていう感じ。

でもだんだんトラウマが刺激されて

完全に僕は壊れた

貴女から入ってくる愛を迷走だと勘違いして。

偏ってるんだなって思った。

でも拒絶反応も治まってきて

今はなんだか不思議な気分

貴女を知る事ができた。

貴女もきっと同じなのね。