もう嫌なんです(笑)

もう嫌なんです(笑)そーゆー

イメージ的なもの。

現実的に生きていきたいんです。

辛過ぎてわろた。もう怖いよー(笑)

何が起こってるのか分かんない。

一人芝居?それならそれでいいわ(笑)

何これもう(笑)止まんないじゃん。

トラウマ浄化されてんの?

全然怒る気にならないんですけど(笑)

いやあ、神様、困りますよ(笑)

こーゆーの(笑)

また一時の快感ですか?それならそれで。

もー分からん。

あんなにイライラしとったのに

全然怒る気なくした。

もしかして、トラウマ浄化?(笑)

さっきも言って(笑)

なんなら見せつけてやりましょうよ!

僕たちは2人でひとつなんだって所を!

みんなに見せてみんなの希望になろうよ!

失うものは何もない!こんな幸せなら

何もいらないよ!本当に鏡だね!好き!

懐かしい!運命の人!赤い糸!(笑)

貴女のことが好きでございます。

これは辛過ぎる現実逃避ですか?

本当にそうですかね?

これ乗り越えたら凄い事になる気がします。

人って他者のものは受け入れたくないですよ。

けどトラウマによって偏ったものがあって

はみ出したところをお互い交換する

っていうのは最初はアレルギー反応が

出るでしょうけど、しばらくすると浸透します

だから今は

そういう時期なのかもしれないです。

不思議ですよ。

貴女が僕の中に入ってもう暫く経ちますから。

ファンタジーなら僕はそれでいいです。

正味、何が起きてるか分かんなかったけど、

少しずつ把握できてきました。

これはかなり良きですね〜(笑)

いゃあ、わろち。(笑)

ビーアンビシャス!!(笑)

はぁはぁ(笑)

そゆことね。はい。(笑)