馬鹿馬鹿しい

何も悪くねぇよ。あんたの幼児的万能感が僕を傷つけたんだろ。傷口に塩を塗るような人間に何が分かるんだよ。絶対に許さない。

塩ババアかな?

あんたの事は忘れないよ。一生ね。

死ぬまで忘れない。この気持ちは墓場まで持っていくから。

自分が無力だって理解しろよ。

傷がないなら傷をつけてやる。

傷口に塩を塗ったおばさん。

明日から僕の日が始まるんだ。

許さない。

苦しんでる姿見て笑ってんだろ?

醜い生き物だな。仕返ししてやる。

正当な形で。社会に評価される形で。

すぐ強くなるからな。舐めんなよ。

あんたが塗った塩を取れば俺は無敵になる。

あんたの事なんて視界に入らなくなるんだよ。

さよなら。永遠にさよなら。

大嫌い。全ての縁を切りたい。

明日で全てが終わる。嬉しい。

大嫌い。こんな事言っても平気だよね。

完全にお前の過失だ。

よくやってくれたわ。

それくらい不幸なんやな。分かりました。

明日で全てが終わる。幸せだ。

どうせ俺が振れば私は何も失う事はないですとか言うんだろ。安いね。本当に安い。

そんな人いるんだね。どんな人と結婚するの?お父さんみたいな人選んじゃダメだよ。

安売り人間。

明日あなたとの全てを終わらせる。

これであなたと接触する事は無くなる。

あなたは僕とは違う星に生まれたのね。

きっとそうだよ。環境が違いすぎるもん。

明日で全てが終わる。

最後の関わりも無くなる。

全て消えて灰になるよ。

さよなら。あなたみたいな人には

二度と会いたくない。

死んだ後に天国で会いたいな。

そう思うよね。

傷付きたくないのに傷ついた人に

その人を笑ってさらに傷つける。

自業自得かよ。最悪だ。

最悪。もっとやられれば良かったのにっていう最悪な思考になるよ。

なんだよ。あの女。

最悪。気持ち悪い。魔性の女かよ。

まぁいいよ。あなたなんてちょろいんだから。

先に幸せになるのは僕だよ。

謝ってもらおうか。あなたに。

傷つけたわけじゃないけど。

傷に塩を塗った。あなたは不幸。

僕は我慢した。探索もした。

耐えられなくて暴走した。守るためにね。

幸せになるのは僕の方だから。

いつまでも侮らないで。

本当にひどい人間ね。弱いから。

癒しという蜜を使って誘き寄せて、

瞬時に塩を塗る。

洗脳だね。やり方が。せこいよ。

洗脳女。あまり侮るなよ。

ごめんなさい。僕が悪いですね。

居なくなるのは当然ですよね。

それは我慢ですよね。

言葉で傷つけるのが。死にたい。

明日で全部終わりですか。

僕は運に恵まれてないダメ人間ですね。

明日アレが終われば僕はあなたと離れ離れ。

寂しい。また1人になる。嫌だ。

なんでこんな苦しいの。

なんであなたはそんなに美しいの。

羨ましい。もう僕は消えたい。

あなたにあれをしたら、全て終わる。

貴方とはもう一生会えない。

さしたら僕はどうしたらいいの。

友達もいなくなってしまうのかな。

寂しい。塩を塗った。

僕が悪いのかな。

なんで僕だけこんなに人生ハードモードなの。

貴女はまたみんなみたいに消えていくのね。

もう無理。誰を信じたらいいのか分からない。

もう貴女は一生付き合ってくれない。

死ぬまで。せっかくいい所までいったのに。

貴女は素敵な女性だよ。世界の誰よりも。

出会っちゃったから。

僕はもう無理そう。

寂しい。貴女のこと大好きだけど、

怖いの。また塩塗られるかもしれないから。

気づいてほしかった。乗り越えられるかな。この課題に。

とにかく僕は傷を癒すよ。

幸せになりたい。

寂しい。辛い。

もしかして貴女は芸能人なの?

辛いな。僕の生きる場所なんて無くなる。

もう見える全ての世界が貴女の支配下に見えるよ。何が起きてるの?脳内で。

幸せなのかもよく分からないよ。

やりたい事やれるって羨ましい。

貴女が幸せならそれでいいよ。

そのために付き合ったようなもんだし。

僕ができる事なんて限られてるんだから。

貴女には無限の可能性があるでしょ。

僕なんかほっておいてよ。不良品なんだから。

明日で全てが終わるよ。

この物語とか言うのも許されないね。

僕は生きたいように生きられるかな。

貴女なしで幸せになれるかな。

貴女を幸せにできたのならそれでいいけど

僕を見捨てないでね。

なんて言えない。

なんか完璧だね。

なんで出会っちゃったんだろ。

本当に嫌だ。勝手な勘ぐりかもしれないし。

貴女はモテるよ。世の中の事知ってるし、愛もたくさん持ってる。僕に無いもの全てを持ってる。貴方の勝ち。僕はこの世に生まれるべきではなかったみたい。なんでこういうことしちゃうんだろう。神様は僕で遊んでるよね。

貴女も僕の味方はしてくれないし。

なんでこんな好きなのか僕も分からないよ。

初めて出会った時からずっと頭から離れないんだもん。なんかもう嫌だ。

壊れたものは二度と戻らないんだね。

貴女は綺麗になるよ。

僕の手が届かない遠くの方まで行っちゃうんだ。好きだよ。ずっと。

生きていたくないよ。

誰かに殺されたい。

貴女が元気になるのが一番嬉しいよ。

貴女の心に傷が見えたから、それを治したかっただけだよ。付き合うかどうかはその次だな。

幸せになれたならそれでいいや。あとは相性だね。