特に言う事はない。

スーパースターだろうと何だろうと。

貴女は回避性愛着障害

後にも先にも別れる運命。

win-winの関係なんだから

サイレント期があっても当然。

いつよりを戻せるかな?…

とりあえず今年度までは希望がある。

なんていうのが甘い世の中かもね。

この世にはそれなりにルールがあって、

いかにそれを早く見つかるかが

ルールなんだ。学校でも

どこでも教えてくれない。

暗黙のルール。幸せになるための。

人を信じないルールもあるんだね。

大人のルールかな?(笑)

敵いませんわ。(笑)

回避性が王様の世の中ですなー(笑)

愛なんていらないってかwww

アホらしい。自分に自信のない奴が

やる事やん(笑)