残ったのは貴女への愛

全てが終わりに近づいて来たね。

始まりになるといいけど。

僕らはお互いトラウマを抱えている。

貴女が女性的な魅力、

特に外見を磨かなかったのは

父親に虐待されて、

男の人が怖かったからでしょ?

貴女自身は自覚ないのかもしれないけど

潜在意識的に多分そうだと思う。

僕は面前DVで愛が怖くなった。

だから人に心を開かなかったし

仕事に集中する性格だった。

貴女は扁桃体の免疫が下がって

僕は前頭葉の免疫が下がった

やっぱり僕達は真逆な存在。

僕の心理状況は良くなってきたよ。

もちろん貴女を心から追い出して

貴女の自立を促したのもある。

僕は貴女を愛し続けると思う。

別にストーカーなんて馬鹿げた事はしない。

現に、振ったのは僕だし

電話もラインもメールもブロック削除。

実際に会ったとしても

僕から話しかける事はないし、

追いかける事はしない。

頭の中は貴女でいっぱいだけどね。

実際に貴女が話しかけるまでは

僕は貴女と絶縁状態でいたい。

それも貴女のトラウマ回復のためだし

僕のトラウマ回復のためでもある。

けどね、僕は変わった。

貴女の事本能的に恋愛感情を抱いていたけど

今はそれに加えて愛情も出てる。

貴女という人が

特別で僕の病気を治してくれて、

僕に初めて愛を教えてくれた人。

しかも本能的な一目惚れ。

貴女への愛が止まらないよ。

貴女がどう思ってるかなんて

分からないけど

僕は貴女を今でも愛してるよ。

大好きだし、愛してるし。

ありがとう。

今思うとステキな時間だったな。

苦しい心理状況だったけど、

今また同じように過ごせたら…なんて

思っちゃうよ。

僕の一方的な感情でも構わない。

あくまで僕の考えだけど

僕は貴女を愛し続ける。

他の人を好きになれる自信がない。

そんな夢を見させてくれ。

ありがとう。おやすみ。