俺様の勝ち

今日はナルシスト路線でいこう。

俺様は天才。

褒めちぎり戦法。俺まじすげー。

俺はマジで人生幸せにしてぇ。

俺はマジであいつに会いたい。

女としてはありえないけど、

あいつは愛を持ってた。

サイコーの女だ。

俺それまで愛なんて知らなかったんだわ。

でもな、俺はあいつのおかげで

いろいろ学べた。

傷つけて傷つけ合ったけど

すげーいろいろ学べた。

あいつはサイコーのダチだ。

あいつに言う言葉はもうねぇよ。

幸せ。自立できんのかな?

不安だわ。ニートは嫌だ。

あぁぁぁぁぁぁ。

あいつはすげーよなー。

なんでもできてよー。

はぁ。いらいらしたなー。

むかつく。自立できっかな。