ストーカーみたいな行動はやめてよ。

僕は何がいけなかったんだろう。

必死に理性で止めて、

幸せになりたいと

世界の誰よりも願っているのに。

僕は彼女を傷つけた。

けど、当時の僕には

我慢ができる事じゃなかった。

だって、心の免疫が下がっていたから。

そして、

貴女は心の免疫が上がり過ぎていたでしょ?

だから喧嘩になって傷つけ合った。

僕はあの一言で心の免疫を上げて

貴女と対等になろうとした。

この環境で出来る精一杯をやってきた。

だから後悔はない。

恵まれてないのは知ってる。

やっぱり我慢と探索は大切な気がする。

あぁ。この世界は残酷だ。

大嫌いだ。

全部分かってるのに。

多分、変わらないんだろうな。

僕の人生は。

神様、報酬はくれますか?