幼少期の暴力のトラウマを消すってそんな簡単じゃないから。

別に僕は人をモノみたいだなんて

思った事は一度もない。

ただ、貴女と幸せになるためには

貴女を心理学的に、より感情を切り離して

客観視して、

貴女のトラウマを克服しないといけない。

もちろん同時に僕のトラウマもね。

そんな簡単じゃないよ。

だって僕らは出会う前まで

ずっと心の奥底で抱えていたんだから。

だからいろんな痛みはあるよ。

浄化する過程でね。

すごく辛かったよ。

でも僕はずっと舵を取っていたよ。

先行投資だから。

僕は僕を信じて行動してるから。

勝手な干渉してごめんね。

って思う気持ちもあるけど

直接は絶対言わない。

もしかしたらって思うから。

もしかしたら寂しいって。

アハハ(笑)なんなんだろ。

幸せって言ってくれるといいな。

そんな余裕は無いけど。

アップダウン。

今日もお話しして寝ようね。