貴女のことをよく分かった。

僕は貴女に興味が無い。

分かりやすい人だから。

しかもなんで僕は貴女にトリガー

してしまったのかな。

やっぱり扁桃体のせいかな?

思い込みかな?だとしても

僕はここから動けないよ。

どうなんだろうね。その答えは

貴女が知ってるはず。

僕は貴女の事を一目で理解した。

体が反応したから。

特にタイプでもないのに。

それは僕の思い込みで、僕の勘違いで、

扁桃体のせいかな?

だとしても僕はここから出ることは出来ない。

精神は安定しているよ。比較的。

貴女は魔女だった。

損得勘定だけで生きているサイコパス

魔性の女、コンピューターのような損得勘定。

ロボットかな?って思う。

つまりそれだけ利益を優先するって事は

扁桃体がまだ安心していなくて、

扁桃体の免疫が下がってる

(まさか、大味方がいると思わなかったよね)

僕を見つけて良いように利用しようとした。

本当に優しかったらそんな事しない。

まぁ、分かってるんだけどね。

僕は分かってるさ。

優しくないって事はそーゆう事。

僕は最初から貴女と別れる覚悟はあった。

いろいろ知ってるから。

確かに僕の暴れっぷりは良くなかったね。

けどしょうがないから。

作戦通りだし。

もういいよ。それが損得勘定なんだろ。

俺を利用してきたのは確かだ。

忘れないからな。

扁桃体の安心してる人は

そんな事しない。

僕は間違ってない。

正しいとは思わないけど、

僕の考えは僕の感覚で話してる。

僕のメッセージなんだ。

僕は幸せになるんだ。

幸せになりたい。

幸せになりたい。

いろんな人を味方につけて。

みんなと幸せになりたい。

幸せ。

みんなが幸せになったらなって思うんだ!

心の叫びだ!なんでそれがいけない?!

僕は間違ってない!!!!!!!

僕は間違ってないからな!!!!!

男性性を取り戻して強い男になるんだ。

しっかりした男になるんだ!!!!!

ウォーーーーーーーー!!!!

ワン!

ワンダフル!

わんこそば!

ピーターパンかもね。

大人になれない。でも

僕は生きる権利あるから。

こんな人間でも生きる権利あるから!!!

貴女と幸せになる。

貴女よりも幸せになるかな。

感情は切り離せない。

まだ幼いから。

貴女のことが嫌い。

怖い。最低。嫌い。

けど好き。

貴女よりも幸せになるから!!!!

ぷん、ぷぷぷん!

親の力が全てじゃない!

見てろよー。

おれの先行投資の成果見せてやる。

ウォーーーーーーーー!!!!

燃えてきた!

じゃ、がんばってwwwwww