僕はこうやって生きていく。

才能もない。何もない。

ロボットのように体の動きは不器用だ。

でも愛はある。無いわけがない。

僕は自分を信じて生きる。

たとえ僕がボロボロになっても。

貴女は僕を鬱にさせた。

人のせいにはしたくないけど。

僕なんかダメ人間。

無理だな。

そんなに俺ダメ?

なんかもうしんどいわ。

ごめんね。

何に怯えてるのか知らないけど、

さよなら。

ごめんね。

ごめんね。

ごめんね。

ごめんね。

ごめんね。

こうするしかなかったんだ。

僕も元気になる為には

あの選択しか無かった。

貴女が搾取してきたのは確か。

そして僕は鬱になりかけた。

やってしまった事はもう変わらないけど

僕は後悔してない。

ごめんね。ありがとう。