なんとなーく分かった

うん。そんな感じ。

僕の人生において

貴女という人の意味が分かった。

まぁ、好きにしたらって思う。

僕は自分に自信があるし、

自分のことを好きだって言えるように

ようやくなった。

貴女とは違う。

貴女は自分が嫌いで自分に鞭を打ってる。

女になったらどう?

口悪いけどそんな感じ。

貴女が外の世界でしか

生きられないのは知ってる。

少なくとも僕と付き合ってる時は

サイコパス並みの損得勘定でした。

すごいね。あったまいーや。

僕はそんな貴女とは違う。

人は優しいんだ。人は良い人が多い。

有名人がすごいんじゃない。

有名になりたいけど

だからってそれ以外の人はダメかって言ったら

その考えは浅はかすぎる。

優しくなろうよ。

まぁ好きにしたら良いさ。

どうせ先行投資は出来てないんだから。

今日もどこがで貴女は社会に紛れている。

自分の弱さに蓋をして。

蓋しちゃダメなものなんだけどね。

貴女は母親のために生きてきた

そうでしょ?寂しくならないようにって。

adult childrenのケアテイカーだね。

よく分かったよ。だって貴女は

要らないところまで頑張るんだもん。

自分の幸せ無視してさ。

良いような、悪いような。

可哀想な人。