どうしたらいい?

別に諦めてるわけじゃない。

外に出る事をね。けど、どうしたらいいか

分からない。50になれないから。

100緊張しちゃうから。

彼女はやり直せない事を教えてくれた。

どうしよう。満足できないよ。

普通に暮らしててもさ。

とりあえず楽器弾いて、

考えて。

彼女はとりあえず神様だから。

んー。重いな。

やり直せないって。

どうしよう。何か言葉を考えようか。

もし、通りかかって来たら

なんて言おうか。話しかけられないや。(笑)

私利私欲のない人だから。

考えろー。考えろ。

もし仮に親がいたらやってる事。

事務所に入る。バイトする。

オーディションを受ける。

バンドをする。趣味がバカ増える。

愛。愛を増やす。勇気だよな。

勇気か。その勇気無いよね。

守られてるから。その勇気って僕…

あぁ。

パソコン勝うか。とりま。

どうしよっかなー。

行動しなきゃだよね。分かってる。

バイト。か。いゃ、分かってるねん。

この家が神に興味持ってもらえるように。

んー。何か、無いだろうか。

やっぱり親っていうカードが

強過ぎるんだよな。大体そのカードで

お前は生活してるだろ。

親らしき人を見つけるってのも、

お前か、

次のステージで見つけるしかねぇからな〜。

人間らしくなりてぇよ。

貴女と契約を結びます。

神様である貴女と。

そうですね、天使と悪魔、両方ともと仲良くなりたいと思います。

そしたら幸せですよね。

天使さんよろしく。悪魔さんもよろしく。

僕をより美しいものにして欲しいです。

才能とかも欲しいです。

えっと、よろしくお願いします。

とりあえず生きていきますので

よろしくお願いします。