無理

親の愛着が無かったら

こんなに無理なんだね。無理やん!

やだwwww

前頭葉

親が発達障がいなら無理。

もう生まれて来たく無かった。

何で貴女は僕なんか選んだの?

神に選ばれてるから?

泣いてもいいですか?

僕も貴女になりたい。

僕は愛着障害発達障害ではないよ。

もう無理だ。

何で貴女のお母さんは

あのお父さんを選んだのに。

貴女は僕の事選んでくれないの?

この世界はこんなにも不平等なの?

僕貴女の父よりもしっかりしてるよ。

前頭葉は弱いけど。

僕の事助けてくれないの?

あ、僕から振ったんだっけ。

そっかそっか。てか早く楽器弾きたい。

この世界はこんなにも不平等。

なんとかしてよ。

もう僕やれる事やりまくったよ。

自分なりに大人になったよ。

運だけで決まるなんて嫌だ!!!

ここまで生きて来たのに。

井の中の蛙大海を知らずってか?

泣いていいかなwwwwwwwwww

どうしたらいいの。楽器が来たら

とりあえずそれで凌げるけど、

あぁ。スポーツはカンストしちゃったからな。

芸術10年くらいやるか。(笑)

とりあえずそれで命を凌いで。

そんな人間ですよ。僕は。

勇気?無理だよ。

泣きたい。貴女に出会って良かったけど、

同時に残酷な現実を知った。

あぁ。悲しい。レベルが違うね。

貴女とは。はぁ。悲しい。

ただ僕は貴女の手助けをしただけ。

僕は病気が治って動物になっただけ。

貴女は空へ羽ばたいていく。

僕は貴女が見えなくなる。

とりあえず音楽で昇華する。

泣きたい。