んなわけ。

僕は全て分かった。

僕は恋愛依存

貴女は回避依存

ツインレイだ。

お互いに入られたくない所があって

あぁ。うざい。

回避の顔が浮かぶ。

愛着がねーんだよ。

ざけんな。

知識は豊富ですね。

最低。

気持ちが悪い。

でも努力してないのは確か。

幅広くやってんだろ?

良いよな。

お互い自然消滅の流れだな。

ああーしにてー。

つまんない。なんか、檻の中。

あぁぁぁぁぁぁ。

俺って恵まれてねーな。はぁ。

うぜーよ。

その回避の縄張り意識。

なんなん?キモい。

神様は見てっから。いつも。

俺は檻の中だろうと頑張るから。

なんなん?あいつは。

恋?落ちるかよそんなもん。

なんだってんだよ。ムカつくなー。

将来幸せになるのはどっち?

正直彼女は僕と付き合わない方がいい。

デメリットしか無くね?笑

いゃ、どーだろう。

んーそうかもな。はぁ。

なんだよあいつー。

どーしよっかなー。

うざい。

愛着障害舐めんなよ。

こっちは愛着がねぇんだよ。

俺の負けだよ。クソが。

でも俺は一芸があるからな。

クソ。なんだよ。ムカつく。

どーしよっかなー。軽く

プロにでもなるか。

自己愛で何か?

んー。愛着障害だから仕方ないよなー。

嫌われて当然ってか。

はー。じゃあどうすりゃいいんだよ。

わっかんない!!!!!!!!

裸になりゃいいのかよ?え?(笑)

んー作戦会議は長引きますな。

とりま、扁桃体を使えなくなってるね。僕。

やるべき事やっといた方が楽ではあるが。

んー。見えねぇ。

アイツは見えてんのかよ。未来。

クソ。ここでも負けかよ。チッ。

じゃあ学校教育は洗脳か?おぃ。

そっか、そっか、じゃあっておいいぃ!

彼女の見てる世界は無限なんだろうな。

どうにか俺様の一芸が花開いてくれねぇかな?

あの顔がぁ。

てかさー、恋できねぇだろ。あれじゃ。

俺はツインレイだからよかったけどさー。

需要あんの?てかその条件なら

俺クリアーだけど?

神様ー。僕本当に、悩んでますよ?

ねー。嫌だよ?こんな結末?

僕天国から来たの覚えてるけど、

そんなんじゃなかったと思う。

考えろー。俺様。

自己愛性人格障害まがいのことすんなよ。

まぁ、とりま俺様が子供過ぎたのは確定。(笑)

じゃあいつやるか?今でしょ。

はぁーまじで俺様頭固い。

今更何やったらいいか分からんwww

バカキャラ路線でいくか?

わっかんねーよ。

うぜー。ただ俺はアイツの手助けしただけかよ!!!!!ふざけんな神のバカ!

怒るよ!ハンバー!グ!

無理。途方にくれる。あー。

最悪。離陸ミスったわ。あーちくしょ。

明日もやるか。

神は何目的なん?なぁ。ざけんなよ。

はぁ?もうやだ。しにてー。マラソンして。

リセマラしてぇ。

あぁ。どうすりゃいいんだよ。

なぁ。脳変えればいいのかよ?あ?

神は俺を苛めたいの?ねぇ。

それがガキなんて知ってるよ!

いゃあ、目標があっから。

おれにゃ、

あるんべすわ。

ツインレイ!!!!!

脳のエラー。

最悪。人生ハズレくじ。

しにた。…

はぁ、完全敗北。しにてー。

彼女はすげーやつだったんだわ。

はぁ。もう無理わ。無理ーアントワネット。

弱音吐いてちゃダメだな。うん。

さぁ、どうする?これから。

彼女が止めてくれるなんて

甘いこと言ってらんない。

真剣に将来を考えなきゃ。

きっと何もないわけじゃない。

彼女には深みがない。

扁桃体を嫌わない。

それならどうだ?扁桃体を嫌ってたら

彼女みたいになるんだぞ。

嫌だろ。考えろ俺。打開策を。

この世界に生きていくならどうする?

なぁ。本気目指すか?

無駄なんかじゃねーぞ。

ビジネスなんかじゃねーぞ。

生きていこーぜ。

プラスに考えてさ。

プロ路線でいきまーす。