終わったと思っても人生は続く。

どれだけ無様に傷つこうとも

終わらない毎日。

ありがとう。

僕は彼女との関係が終わって

体調も良くなって。

どうなんだろう。

体調が悪くても、彼女と付き合うべき

だったのかな?

いゃ、あのままだと、

ずっと前に進まなかった気がする。

依存されて。モラルハラスメントされて。

病まないけど、一般人みたいな。

僕もああするしかなかった気がする。

面前DVのせいで心免疫下がってたし

彼女が虐待と母親の教育で

免疫上がりすぎてたの知ってるし

鍵と鍵穴の関係になってたし

あれは切らなきゃダメだと思う。

わっかんないよ。

正直幸せ。

だってあのまま付いて行ったら

彼女の父親みたいに

家庭内DVが起こってたかもしれない。

僕は自分の選択を信じたいな。

彼女の中身がそんなに伴ってるとも

思えないし。

どうなんだろう。

努力しない人だからなぁ。

でもなんか損だよな〜。

お金には恵まれてたけど

人には恵まれないっていうか。

同じ土俵に立つまで降ろさないみたいな。

なんかなー。そしたら、いらないよね。

治療。

努力するって大切な事だと思うけど。

僕の論理的には。

どーだろ。ある程度半々くらいが

いい気がするな。

果たして彼女の家は幸せなのか?

父親を尻に敷いて

娘と父は絶縁状態。

感情ってそんなにいらないものかな?

なんか違う気がする。

貴女の母親もわざわざ

そんな人選ぶ事ないし

付き合えなかったんでしょ。

他の人とは。

なんか違うと思う。

経済を回す事も大切でしょ。

家の中で。両方よ。

愛も経済も回していけばいいのさ。

僕はそんな家庭が作りたい。

貧乏とか話あるけど

経済の回し方を知らないんだと思う。

だから変に苦労するし。

愛は大事だけどね。

それじゃ貴女の親と同じ道よ。

ボーダーカップルの誕生ですってか。

そういうのつまんないよね。

僕は今のところ貴女とは付き合えないや。

考えが合わない。

体の相性は良いんだろうけど。

受け皿が無いのは知ってるよ。

僕も無いからね。外の。受け皿。

悲しいよね。普通に幸せになりたい。(笑)

まぁ、付き合うにしろ

付き合わないにしろ大事だから。それは。

貧乏とか言う話もあるけど

その人は

その人なりのポリシーがあるんだよね。

分かってるよ。

けど分かってたらやらない気がする。

そんなわざわざ。

んーそれよりも、

貴女の母親や貴女が

旦那さんを利用する所に問題があるね。

相手の領域に入るってのがアウト。

旦那さんも免疫ないから仕方ないけど。

分かってる人はそんな事しない。

わざわざ僕を選んだ理由もそれでしょ?

悲しくなるよね。まぁ

弾き飛ばしてやったけど。

利用なんかすんな!って。

だから、それがなくな…

それが循環なのかな?んー

違うと思うwww

男尊女卑の逆?www

女尊男卑?www

平等に生きたいよね。

そんな毎日。