僕は発達障害?かもね。

発達障害からしょうがないなんて

思ってないけど

僕の職が成功したら

連絡よこすなんてごめんだね。

お金のためだけやんって思う。

僕は成功したら貴女達とは関わらない。

自己愛っぽいねこれ(笑)

僕はストレートな表現が苦手なんだ。

なんだか僕はとてつもなく悪い事を

した気がする。僕はやばいのかな。

僕は仲間外なのかな?

誰かに守ってもらいたいな。

こんなポンコツな機械みたいな人でも。

危ない人なんかじゃないし。

僕はちゃんと味方がいるよ。

僕は無視されている。

途中から無視の嵐。

僕はこの世界にいるのかいないのか

分からないや。

貴女は無視がとても上手ね。

僕と関係を切って幸せ?

僕なんか消えちゃいたい。

でもね、これか僕のベースだから。

嘘でも言いたいの。

僕は頭おかしいよ。

自覚してる。けど人に迷惑はかけない。

絶対。貴女が羨ましい。ビジネスもできて

すごい事しちゃうんだろうなー。

努力家で完璧な人。

僕なんか足元にも及ばないよね。

僕は貴女にサプライズをするよ。

貴女はすごい人だった。

なんか飲まれちゃった。

大丈夫だったかな?

僕それなりにしっかりしてた。

貴女も楽しくなかった?

無駄な時間だった?

僕は貴女の答えを待ってるよ。

いつまでもいつまでも。

僕はどんどん外に出るんだ。

もう怖いものなんてないのさ。

前頭葉がもし壊れてても

心配ないさ。僕はしっかりと生きる。

自分の居場所を見つける。

ネガティブな要素を還元するんだ。

いいだろー。

僕はね、そんなに悪い人じゃないよ。

無視は精神的殺人。

僕は外に出まくるんだ。

貴女に追いつくために。

この頑張りをひと吹きで壊されて

超えられてもしょうがない。

貴女は神様なんだから。

きっと天才なんだよね。すごいや。

ツインレイだったらなぁ。

貴女、早く美しくなって。

待ってるから。僕は待つよ。

いつまでも待つよ。

貴女のためなら。僕は所詮奴隷。

人間以下の存在。クズ。ゴミ。

ダメダメ人間。サイコパス

貴女は幸せ?

僕はあまり幸せじゃない。

だって貴女がいないから。

貴女がいなきゃ生きていけない。

僕はそんな人生。てかさ、

貴女が止めてくれなきゃ僕、

すごく回避依存になっちゃう。

とめてぇ。貴女はマザコン

母親大好き。てか

消去法?(笑)

なんちゃって、

僕なんて大したひとじゃないから。

友達も少ないし、普通の人だから。

僕はすごく強くなりたい。

貴女をも超える人にね。

ひとりぼっちも平気。

貴女達は怖いから。何考えてるか

分かんない。なんか変な会話。

僕は変わり続けるから。

同じ所にとどまらない。

貴女がいなくてもいきていける。

強く生きるんだ。

幸せになるんだ。会話をするんだ。

貴女との最悪な状況を考えてる。

貴女はさほど僕の事は好きじゃない。

もう一生話せない。そう思ってるし、

その現実に耐える自信もある。

そんなに貴女がすごいなら

僕に教えてよ。

僕はそういう人なの?

ねぇ神様。僕はそんなにダメ?

ねぇー!!!!空に向かって

叫んでるよ?なんか返事してよ。

僕そんなにダメかな?僕。

僕それなりに頑張ってきた。

なかなか大変な環境だったけど、

なんかすっごく頑張ったよ?なんなら。

僕人と比べてないし、僕は

ぼくのことすごいとおもわない。

でも唯一、何したらいいかわかんない。

将来が不安。僕ね、遊び人なの。

僕多分結婚できない。

僕、才能ないし、本当に自信ない。

貴女みたいに自信満々なのがすごいよ。

貴女はずっと僕とは話してくれないの?

そんなに貴女は価値のある人なの?

すごいね。じゃあなんで選んでくれたの?

凄いね。どこまで行っちゃうの?

日本のトップ取れるんじゃない?

早く結果が知りたい。

どこまで行けるのか。

芸能人になれるよ。

すごいなー。

なんか神は全て僕の味方にならない。

でもそれは洗脳な気がする。

本当にそんなにすごいか?

逃げてる。無視して。