人間のレベルがたけぇよ。世の中。

動物的な人はいなくて、

人間的な両親しかいない。

超ハイレベルな両親の間に生まれた貴女は

まるでコンピューター。

頭脳明晰。

創造的な活動をやめられない。

僕もその世界に

連れて行ってくれ。泣。

貴女は恋はしない。

結婚を前提にお付き合いをしたいだけ。

人間とはなんてハイレベルな生き物なんだ。

僕は劣等遺伝子。

貴女は欲望の無い人。

仕事人間。

僕は動物なのかな?…

付いてきなよ。って感じなのかな?

それっておかしく無い?

競うものじゃ無いよね?

動物的な所が安心してないから、

競う考え方になるんだよね。

そうだよ。きっとそうだ。

勝負なんてする世の中じゃない。

僕の考えは間違って無いはずだ。

結局は動物的な所が安心してた方が

いいだろ。

動物的な所が安心してなくても

傷つきさえしなければ

美しくなれるのか?

そんな人生が良かったな。

無理かもしれないけど。いゃ、

どうだろう。法律では守られている

んだけどなー。

色気も大事だろー。

全部は無理だけど、頑張れるはずだ。

前頭葉が安心してたら

僕はいろんな創造ができるのかな?

愛情不足とかにはならないかな?

じゃあ、僕の家はダメダメかな?

だとしたら最終手段だ!

俺の技で世界を震撼させる!

将来の夢を叶える!努力して掴む!

やめられへんのや。お金を稼ぐのが。

えへへへへへ。幸せに生きようぜ!!!!