愛着障害をほったらかしのこの世の中

僕というフィルターを通した世界は

濁っている。

僕は愛がわからない。

いゃ、分かりたくない。

運だけの人生、世界なんて

クソつまんない。

実力だけで生きていきたかった。

恵まれた人だけ幸せになれるなんて

許せない。悔しい。

そんな奴らよりも絶対幸せになりたい。

自分らしさを見つけたい。

せこいせこいせこい!!!!!

あぁぁぁぁああああ!!!!!

運だけで生きている奴が羨ましい。

この世の天国はそこにあるみたいだ。

けどこの世には俺みたいな奴のためにも

救いの場はたくさんある。

だからそこにすがる。

でも恵まれた奴だけには絶対に

負けたくない。

あんな楽ばっかりしてる奴。

それで手を差し伸べないんだよ。

弱者を見て手放す、嘲笑う。

それをしてる奴も弱者だ。

絶対幸せになる。

遊べ遊べ。その天国で遊べ。

クソが!!!!!!

その間にたくさん努力して幸せ掴んでみせる。

まぁ、本音はみんな幸せになって欲しい

んだけどね。

そんな世の中じゃないみたい。

僕というフィルターを通してるから

ハードルが高いのかな。

許せない。

許せない!!!!!

僕には分からない。