突破口はゼロだったと思うと鬱になる

生まれてから必死に生きてきた。

貴女に認めてもらうために。

ここから出るために。

はぁ。なんて弱い生き物なんだ。

早く幸せになりたいよ。

ステータス?地位?

そんなに大切?

お金なんてそんなに大切?

そんなのに縛られる人生はやめたい。

悔しい。どこまでできるかなんて

自分でも分からない。

うまく体が動かないんだ。

多動性なのかもしれない。

それでもいいよ。

もう。無理。無理。

あぁぁぁぁああああ!!!!!

悔しいよ。家に安全基地が無かったと思うと

悲しくなる。

はぁ。回避依存。嫌い。

回避依存が嫌い。

自分だけ良けりゃいいんだよな。

意味あると思いたいよ。

この僕の人生に。

何か意味があって欲しい。

埋められない幸せ。

1人じゃ人は何もできない。

はぁ。どうしたらいいの?