最後の試練かなぁ…

僕の愛着はこんな所だ。

穏やかな日々が1番好きだ。

感情的になるのは本当にしんどい。

ツインレイ、助けてよ。

貴女がこっちの愛着がないのは分かったから。

その代わり僕が生きるから。

僕はもう無理だ。

僕は、感情が苦手だ。

感情の行き着く先は怒りだ。

探索してたのは僕。

我慢してたのは君。

本来の僕らに戻れたね。

大好きだよ。

会いたい。

貴女に会いたい。

会って話がしたいよ。

2人で幸せになろうよ

なれるよ。僕らなら。

2人で幸せになりたい。

貴女と人生歩みたい。

早く会いたい。

貴女になりたい。

僕になりたい。

貴女は怒らないから好きだよ。

僕は恋愛依存だったね。

貴女は回避依存。

けど今は逆になったね。

僕は回避し続けている。

貴女は追っている?

僕はやっぱり逃げよっかな…

やっぱり怖い。

でも貴女が大好きなんだ。

貴女と生きていきたい。

2人で頑張りたい。

暗い過去があってもいいよ。

全部受け止めてあげるから。

それくらい強い男になれたよ。

僕は。

大好きだ!!!!!

早く貴女に会いたい。

貴女の中に入りたい。

あの頃の様に。

なんて魅力的な女性なんだろう。

本当に素敵だよ。

強い男になるよ。

もうなれたけど、

もっと強くなりたいって意味ね。^_^

貴女と過ごす日々は本当に幸せです。

引き寄せたいな。

本当に毎日が幸せ。

貴女という存在が本当に素敵。

貴女ほど魅力的な女性はいないよ。

貴方も素敵だよ。

カッコいい男になったね。

最初はあんなに女々しかったのに。

強くなったね^_^

大好きだよ。

ちょっと次のメッセージを送るね

次の記事で。