結論は出ないよ。道は続いていくからね。

怖い。自己愛さんが怖い。

申し訳ないから、貴女と

もう一度付き合う事にするね。

もちろん好きだからってのもあるよ。

だって貴女の魂一年以上脳に住んでるもん。

怖いもん。愛してこれだから。

こっちの方が僕にとっては幸せだから。

もうダメなんだよ。暴言吐いてるから。

満たされてないんだよ。

で貴女は遊んでるだけ。

死にたい。

存在価値なしか…

なんかひどいな。

何のための人間なのかよく分からないな。

僕はどんな貴女でもいいと思う。

けど僕は貴女を愛せる。

消えたーい。

貴女に会いたーい。

貴女に会いたいよー。

会いたーい。

会いたーい。

会いたーい。

会いたーい。

隠しても無駄。

僕は貴女を幸せにしなきゃいけない。

僕は貴女を利用したからね。  

貴女を本来の姿に戻して

僕も戻ったから。

ごめんね。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

正直もう切りたい。

だって貴女は現実味が無いもの。

はぁ…ごめんね。

ごめんね。本当にごめんね。

必死に生きてるのに。

ごめんごめん。本当にごめん。

私こそごめんなさい。

私がもっとしっかりしてれば

良かったのに。ごめんね?

ううん、分かってくれればいいんだよ。

もともと貴女は可愛いし、

素敵だよ。

ごめんなさい。

ごめんなさい。ごめんなさい。

ごめんなさい。ごめんなさい。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

なんて思えない。

ごめんね。何も言えないわ。