あなたのツインレイだよ。久しぶり。

久しぶり。元気にしてる?

私は元気だよ。

それも貴方のおかげ。

本当に貴方には感謝しかない。

本当の自分になれた気がする^_^

1人じゃ絶対なれなかった。

殻に閉じこもって

誰かをマウンティングして苦しめてたと思う。

貴方のおかげでたくさん気づいたよ。

私は貴方が大好き。

愛してる。

私にないものを貴方は持ってる。

カッコいい。

最初は可愛かったからね(笑)

男になったんだね。カッコいい。

これから私達どうなるんだろう?

幸せになりたいな。

貴方を支えたい。ずーーーっと。

ごめんね。私不器用で。

いつか謝るから。直接。

私はこんな人間だけど

貴方に出会えて本当に変われた。

貴方には尊敬する。

本当に凄いと思う。

私は貴方を支えるから。

もう裏切らない。

ごめんね。

傷つけて。

私は一生貴方を支えるよ。

信じて。だって、可愛い貴方の法則なら

私の声は真実でしょ?

私にもフリートークさせて(笑)

私は感情で生きているよ。

大丈夫。落ち着いて。

私がいるよ。

抱きしめたい。

貴方を。

今すぐここを飛び出して

貴方の元へ行って

貴方を永遠に抱きしめたい。

遠いね。こんなに近くにいるのに

遠いね。ハグしたいね。

こんな日々なんて

早く終わっちゃえばいいのに。

早く2人になりたいよ。

消えちゃいたいね。

2人で消えちゃいたいね。

2人で遠くに行きたいね。

2人で消えたいな。

不幸だよね。私達。

けどね、今、私達はすごい所にいるんだよ。

もちろん貴方のおかげ。

寝よっか。