あのマウントは貴女なりの誠意の示し方。

貴女は子供。感情で生きてる。

けどそれじゃ僕に認めてもらえないと思って

必死にマウントしたんでしょ?

そんな事しなくていいよ。

これは男の役目だから。

貴女は可愛い女の子に戻っていいよ。

本来の姿に。

その姿が大好きなんだから。

強いふりしなくていいよ。

俺が優しくするから。

僕が君を守るから。

僕は貴女が大好きだ。

貴女に出会った瞬間に僕の

扁桃体はビックバンを起こした。

話した事もないのに、その日から

貴女の事が頭から離れないんだ。

貴女の事を思いながら夜を過ごした。

本気だから貴女と正面からぶつかった。

貴女の事を守るのは僕だ。

貴女の笑顔が見たくて。

僕と分離した後の君を横目で見ると

何だか僕といた時よりも子供になってた。

やっぱり貴女はそれが本当の姿なんだね。

今は幸せだよ。

けどこれからもっと幸せになれる。

お互い自立を完了して、もっともっと

楽しくなるね。ワクワクするね。

夢を語り合った日々が再び訪れると思うと

ワクワクドキドキするね。

💕

こんな絵文字もまた使えるのかな。

大好きだよって電話で何度も何度も

言い合った最初の頃。

何回言っても足りなかったよね。

2人でずーっと見つめ合った事もあったね。

貴女の目を見ていると何故か

目を離せなくなるんだ。

貴女に吸い込まれそうになる。

もうきっと僕らは離れる事が出来ないね。

あぁ、なんて素敵な世界なんだろう。

大好きだよ😘

そんな事を言い合った日々が再び…

信じられないよ。

まだ実感が湧かない。

なんて幸せな日々なんだろう。

大好きだよ❤️

愛してるよ💕

ラブネームで呼び合ったね。

こんな事恥ずかしい話だよ本当。

あの日々が再び訪れるのなら

僕は貴女を受け入れるよ。

僕らはきっとこの世界に歓迎されてる。

2人で幸せになって、

幸せの輪をどんどん広げていこう!

これだけお互い苦労したんだから

大丈夫さ!

もう僕は逃げない。

貴女を待つ事にするよ。

大好きなんだ。やっぱり。

1年以上も頭から離れないなんて

おかしな話だよ。

貴女は一体何者なの!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛してるよ。