自己愛性人格障害者は怖い

仮に外に出て

貴女のような人たちしか

いないのよね。

さよなら。

笑わせないで。

深い時間が幸せだった。

誰でもいいんだよね。

そしたら選べなくなる。

そっちに向かいたく無い。

もう終わりでしょ。

貴女たちはボロボロ。

傷の舐め合い。

何だってんだ。

何が何を幸せにする?

どうしたら貴女を救えるの?

貴女を救ってから幸せになりたい。

助けて助けてと言った先に

あるものは人を傷つけるもの。

勝ち負けなんかじゃ無い。けど

何だか辛い。

貴女はそういう生き方なのね。

仮に貴女の世界に行くとしたら

どうしたらいい?

考えてるうちはダメだって?

外に出る。何も出来ない。

なるべく貴女を幸せにしたいと思う。

どうしたらいい。

神様、どちらが幸せなの?

どちらが理性脳なの?

こちらだよね?

分からないよ。まるで。

欲望の塊にはなりたく無い。

どうしようっかなー。

まぁ、来たくないなら

いいや。

来たい。行きたいのは僕か?

いや違う。

遊びまくってんな。

繋げられない運命なのか。

何を信じたらいいのか。

僕を信じたい。

変わった貴女なら受け入れられるかな。

友達に申し訳ないな。

まぁ、とにかく高いよ。

境界線は。

きっと今日もどこかで

繰り広げられている。

さぁ。どんな人生にしようか?

迷うなぁ。

もう無理だな。

欲望そのものが貴女だから。

悲しいな。至福の時なんだけどなぁ。

まぁ、どうなんだろう。

恋かぁ。

確かに恋する分には良いかもな。

極力遊び。かぁ。

なんだか悲しくなるなぁ。

無茶言うなって感じかなぁ。

あれ?