多分こうだろうなと言う事は時間を経て真実となる。

今回もそうだ。

自己愛性人格障害者に捕食されそうになった。

この絶縁は覚悟できていた。

やっと幸せになれる。

それも束の間

彼女の人生は悲しみの豪雨だ。

口が裂けても本人の前で可哀想だなんて

言えない。

自己愛性人格障害者の周りに自殺者が

いるのはよく分かった。

悲しい。まだこの世界に

幸せが巡り巡ってない事に。

この恵まれた国日本でさえも。

悲しいな。

悲しい悲しい。

貴女が心を開いてくれたら

良かったのに。

そんなの無理だよね。

貴女は欲の塊。

まぁ、お互い弱いって事だね。

こんな劇早くやめて

2人で幸せになれたらいいのに。

神様。こんなにまざまざと

残酷なリアルを毎日見せないで。

魔法でも使って

みんなに恵みを与えてよ。

この絶縁は正しかった。

良かった。

とりあえず何とかなる。大丈夫だ。