会いたい。ずるい。

ずるいよ。会いたいよ。

僕だって愛が欲しいよ。

僕は努力してきたのに。

会いたいよ。ずるいよ。

僕は何なの?何のためなの?

人のためなの?

人のために生きてきたなら

もうレイが幸せになったから

僕はいらないね。

僕わかんないよ。

レイに認めてもらわなきゃ。

ランナーになっちゃう。逃げたくなっちゃう。

犬だから。

チェイサーなんだから僕をチェイスしてよ。

お願い。チェイスしてよ。お願いだから。

辛いよ。ランナーは。お願いだから。

チェイスしてよ。

僕には貴女しかいないんだ。

捨てられたらどうしたらいいか分からない。

僕はどうしたらいいんだ。

生まれてきただけなのに。

僕の事なんてみんな無視。

あぁ。相手して欲しいよ。

苦しいよ。レイ。

お願いだから。チェイスして。

僕はもう逃げるのに疲れたよ。

泣きたいよ。

レイ。

お願い。

頼むよ。

僕も普通に幸せになりたい。

辛い辛い辛い。

えーんえーんえーん。

わーんわーんわーん。

あの頃に戻りたいよ。

辛い。

2人の時間が欲しいよ。

結局使われただけ。

あぁ。醜いな。僕は。

貴女と幸せになりたいのに。