僕の道

僕は僕の道で生きる。

貴女は僕を家庭環境だけで選んだ。

僕の中に眠るものを見過ごした。

僕には僕の事情がある。

確かに不適切なのかもしれない。

けれど、僕は1人で頑張っているんだ。

人に迷惑かけなきゃ

人生は自由に生きていいものだ。

僕は自分の道を突き進む。

たとえ貴女に拒まれても良い。

耐えられるから。けど、

今回ばかりは、なぜか、

貴女のことが忘れられない。

やはり貴女の事が好きなんだ。

今まで感じた事のない衝撃だった。

あれから約1年。

僕は何故あんなにも引き寄せられたのか。

未だに分からない。

最初で最後の謎だ。

まぁ、そんな事はどうでもいい。

僕は僕の人生を生きる。

そう決めたんだ。