ここまで登りつめて言わせてもらう

ここまで登りつめて言わせてもらう。

お前らは助けてくれなかった。

だから自分の力で生きるしかねぇんだよ。

自分の力で稼いで初めて一人前の男になれる。

今はまだダメダメだ。そんな事はないけどね。

どうせ助けてくれねぇよ。

だったらこうするしかねぇだろ。

むりでぃーす。

てかこれが幸せでぃーす。

だから、こうやって生きていくんや。

意識のない時にウイルスが入って

散々な目にあって来たわ。

今貴女のおかげでウイルスが抜けて、

とても幸せ。けど貴女は

使い物にならなかった。

攻撃してきたからね。

だから嫌いになった。

でもありがとうね。とりあえず

僕はこの生き方で生きていくよ。

貴女は自由に生きていくのね。

羨ましいわ。本当に。

だって暇じゃなくなるんでしょ。

僕はハズレくじを引いて

辛い思いをしてきた。

逃げ出したかった。

けどそんな中でも生きる理由を探した。

貴女とは違うのよ。

貴女は貴女で生きる理由を見つけてるのね。

僕も貴女の世界で生きられたらな…

僕が悪いの?違うと思うけど。

考えられないよ。僕は貴女の考え方が。

そんな事出来ない。

で貴女の家は男が犠牲になってる。

そんなのやめてよ。

僕は僕の道を進む。異論は認めない。

ありがとう。