最低

貴女はサイテーだ!!!

愛着障害の人に対して

思いっきり剣を振りかざして

あんたなんか何にもなれないわ!

そんな人が何かできるわけない!

ひどい!!!

性格最悪!

そりゃ友達もできませんよ!!

サイテーな人だ!!!

そりゃ何も出来ないよ!

僕を殺しにかかってさ、

サイテーだね!本当に。

甘えだとかいろいろ楽しそうに言って

アンタなんか絶対幸せになれない!

会いたくない!!!

触らないで!!!気持ち悪い!!!

早く帰れ!!!

この前だったさっさと帰れよ!!

視界に入れたくない!!!

会いたくない!!!見たくもない!!!

嫌い!!!謝れ!!!

ふざけるな!!!!

絶対アンタなんかと一緒にならない!!!

謝るまで絶対に心開かない。

サイテーな奴だ!!!

大嫌いだ!!!

辛かった。貴女に攻撃されて。

もう謝るまで絶対顔も見ない。

許さない。あんな女。許さない。

何が誠意だ。何が甘えだ。

サイテーな女。早く離れたい。

早く違う人と付き合いたい。

分かるけど、無視できない。

こっちの気持ちは。

早く謝れ!!!

早く終われ。早く。

アンタなんか大嫌いだ💔

もう会いたくない。早く離れて

早く終われ。全部終われ。

早く次のステージへ行かせてくれ。

早く仕返ししたい。

僕が幸せになる事で貴女を

後悔させる。

許さない。許せない。

謝るまで貴女の事は忘れない。

貴女が謝らないとしても、

僕は幸せになれるから無敵。

ふん。知らない。冷たい人間。

サイテーだな。

まぁ、アンタにアクションしてる時点で

僕の勝ちは確定してる。

勝ちというか、死なないって事は。

サイテーな女。

大嫌い。

まぁいいや。

そんな完璧アンタに求めてないから。

僕は僕の調子を上げるためだけに

貴女と付き合ったんだから。

もう用無し。どうせ利用されるだけ。

絶対幸せになる。

本当にひどい世の中だ。