今の僕にそれは通用しない。

僕には現実しか通用しないよ。

たとえ貴女がそう思っていても

僕は貴女に顔を合わせられない。

無力で惨めな自分なんて

とてもじゃないけど誰にも見せられない。

見せなきゃいいんだ。

しっかり者の僕を演じ続ければいいのさ。

僕の弱い所なんて墓場まで持っていく。

回避しまくる回避依存に

やっとなれた。

なりたかったんだ。

あまりにも過酷すぎるからさ。

感情なんて無ければいいのにって思うんだ。

ロボットみたいになりたいのさ。

全て崩れて泣くよりも

強く生きる仮面を被り続けたいんだ。

僕の家は全てが崩壊している。

辛いよ。愛のかけらもないや。

死にたいよ。消えたいよ。

もう続けられないや。こんな人生。

って思ってた時期もあったけど

どんな状況でも生きるんだ。

僕は疲れやすい体質だから。

助けてね。将来。

貴女がいなきゃダメってわけではないけど。

一生回避依存して生きていく。

もう、誰にも心開かない。

もういい。

一生閉ざして生きていくんだ。

子供が苦手だ。

感情なんて無ければいいのに。

無ければ辛くないのに。

ふざけんな。

感情なんて無くなれ。

AIになりたい。

感情を閉ざしたい。

こんな感情誰も拾ってくれない。

ありのままなんて誰にも愛されない。

人間たるもの宇宙と同化しなきゃ。

低脳人間たちとは会話が成り立たない。

IQの差があり過ぎる。

あぁ、宇宙になりてぇ。

クソみたいな世の中。

もっと美しくなれよ。

自己愛だらけのクソ環境に身を置いて

人の事は救えないくせに

家に帰ったら

クソ親が喚いてるわ。

どこに感情を置く所があるねん。

こんなもん捨てちゃえ。

欲望。行き着く場所は暴力。

それなら、

探索と瞑想し続ける人生の方がいい。

探索、瞑想だな。

我慢と暴走はいらない。

消えてしまえ。