どんな環境に生まれたとしても幸せになれる

今が大事なんだ。過去は一生変えられない。もし今生きづらさを抱えているなら今すぐ変わりたいよね。変わりたいなら変わろう。僕は昔、感情を壊された。悔しかった。けどそれはしょうがない事。今は修復して、また再び歩き出す。結局全ては脳🧠の話。一生この脳に支配されながらドラマを作り上げていく。教えてほしい事たくさんある。我慢して生きていく。探索して生きていく。外は怖くないよ。社会の常識教えてよ。あなたの脳が機能してないから僕は怒ったんだ。お互いのトラウマを刺激して。悲しんで、運命を恨んで生きてきた。必死に乗り換えて来たことを理解して、あなたとなら生きていけるって。頭は良いんだ。我慢もできるんだ。2人の運命は抗えない。飛び出してくれないかな。僕の元へ帰ってきてくれないかな。甘えかな。共依存かな。ボロボロなのかな。この感覚は何。涙がこぼれ落ちるよ。あなたのことを考えると涙が止まらないんだ。乗り越えたいんだ。これを乗り越えたカップルは本当に少ないと思うよ。今さら普通の人と付き合えないよ。嫌だよ。夢を見させて。好きなんだって思う。なんでこんな好きなのってくらい好きなんだ。好きで好きでたまらない。運命の人なんて分からないでしょ。だからそればかり頼りにしてもしょうがないと思う。けど、今まで体験した事ない愛なんだ。僕はきっと君が隣にいなくても幸せになれるんだと思う。今なんだかすごく幸せな気分だから。でも君が隣にいたらもっと幸せになれるんだなって思うよ。僕の事を信じて。壊れたものを修復するのは簡単じゃない。人って簡単に壊れてしまうんだなって思う。でも根拠と理由のあるものに修復してもらったんだ。すぐに治るものじゃないでしょ。時間はかかるけど少しずつ戻ってるんだよ。泣きそうになるよ。幸せってこういう事なんだなって。もう僕は自立したよ。君がいない世界でも愛せるようになったよ。君がいなくなっても幸せになれるんだからねっ?泣かせないで。僕は君の好きなところ100個言えるよ。それも最低100個ね。だって運命の人なんだから。他の女の人に興味なくなっちゃった。生まれた事に感謝して、2人で幸せになりたい。捨ててくれてもいいよ。でも冷たい言葉はもういらない。僕はできる事を限り無くやってきたんだから。後悔はないよ。一度死にかけた辛さと比べたらこんな幸せな事は無いよ。人間に感謝。あなたはずっと閉じ込められてきたのね。僕が強くなって君を安心させられるように頑張るから。まだ人生始まったばかりだよ^_^誰にも迷惑かけないように死のうなんて2度と言わせないくらい。もういいよ。めんどくさい。

綺麗事は言えないけど、あなたを幸せにする自信はあるよ。

信じてる