2018-11-21から1日間の記事一覧

早く幸せになろうよ。

君の事は全て分かった。君はリアルの世界6バーチャル4でいいから。僕はバーチャル6リアル4で夫婦になろう。幸せに死のうよ。 待ってるからね。ずーっとずっと。 もう不幸になる必要はないよ?お迎えに来たんだから。君の事幸せにする。どうせ上手くいかない…

褒められると嬉しいよね

子供は褒められると喜ぶ。また同じようなことをして褒めてもらいたいと思う。 それが母親が自己愛性人格障害で父親が境界性パーソナリティ障害の場合はもう可哀想な事だ。境界性は感情のコントロールが利かず、自己愛の圧力に押しつぶされて、それが暴力とな…

幸せになりたいから、待ってって言うんでしょ?

僕は幸せになるよ。君がどれだけ僕を傷つけようとも。君も幸せになりたいんだよね。だから僕の弱い部分を抑えて待ってほしいんだよね。 別に焦らなくていいよ。僕には余裕があるから。幸せになろうね。もう焦る事はないよ。

自分を守る大切さ

自分を守る大切さは計り知れない。 自分の事粗末にしてる人は人の事も粗末にする。そんな人と付き合ってたらボロボロになってしまう。 泥棒をする人は人の幸せを奪いたいのだ。 ただただせこい。 この世界は美しい。素晴らしい世界だ。 神秘的な空間である。…

地に足つかない子

親に洗脳されてる事に気付かないのかな。 れっきとした愛情不足だよ。 君はきっと親と同じ人にしか好かれない。 ストーカー行為はやめてね。自己愛性人格障害の人は多いから。 充分に僕の脳は回復しました。 お世話になりました。怒りや悲しみが顔に出てるよ…

何がいけないの?

もっと自由な家がいい。けどそしたらお金が無くなるんだろう。けどお金よりも大切なものってあるよね。 じゃあ逆にどうやってここから出るの? あなたは助けてくれなかった。 エゴの塊で、自己中で。 代わりにこの家の子供をやってみろよ。分かるから。 無理…

神に選ばれる人なんていない

神に選ばれる人なんていない。自分のペースで頑張ればいいのだ。 本当に疲れる。

『私愛情貰えなかったの。だから遊んでもいいでしょ?』

大切にされなかった人は人のことも大切にできない。うざったいだけである。 送信機しかない人は人生の質を下げる。 経済力もろくに持てない。 探索と我慢。 正直全然羨ましくない。 バカだからそこまで進めるんでしょ。って感じ。 自分のこと大切にして、自…

民度が低いとは

本当に民度が低いよね。 そんなにビビることある? 疲れるよ。 まぁ好きにしたら。愛情不足さん。 なんかね、そーゆーのに興味ないんだわ。 この光り輝く時間を頂戴。 今のあなたには味わえない。 君と完全に繋がりを絶った今幸せです。 日に日にエネルギー…

いい度胸だわ

本当にあいつはいい度胸だわ。 強さだけが全てじゃない。優しさも大事なんだわ。 全部証明してやるよ。

生命危機を感じる人にわざわざ近寄らない

人は自分より強くて、攻撃的な人間に対して、生命危機を感じる。負けると思う相手に弱い時期の僕は近寄らなかった。今、彼女には多少ダメージは喰らうし、長期戦になるけど、勝てると踏んでアクションを起こしてる。あれのおかげで、紆余曲折はすると思うけ…

1人じゃ何もできない僕たち

僕は外の世界に出たい。そのためには緑?青?分からないけど支えが必要彼女は俺を殺した。最低な人間。外の世界に出たい。まぁそんなのじゃ負けないよ

美しい花

美しい花を咲かせよう。大地に根を張り大きく咲け。ひどい事をする人間には制裁を。僕は何も悪くない。孤独に耐えて生きてきた。もう少しで君に会える。君とうまくやっていける。強くなれる。大人になれる。もう少し。もう少しだ。僕に非は全く無い。大丈夫…

なんだってんだ

外の世界はそんなに素敵?僕はここから出られないよ。出ようと思ったら君がいて、上から押さえつけたでしょ。本当キツイ事やってくれるね。うざい。許さない。中の世界で過ごせなかったから、外の世界に出てくるやつの頭を抑えてやろうってか。そんなずるい…

はぁ

真夜中は憂鬱な気持ちになる。僕は恵まれていないから夜中に辛くなる。彼女の事がどんどん遠くに離れていく。楽しかったな。2人で過ごした時間。あそこに行ったのが楽しかった。幸せだった。もう終わりにしたいな。夜はネガティブになるから。

不思議だなぁ。

もし、この世に同じ魂を分け合った人がいるなら、僕にとっては彼女がツインソウルだ。僕たちは半分の愛だけで生きている。少しお腹が空いたな。最近は夜に好きなものを食べるということにハマっている。少し見えた明るい未来。それはまるで、霧のかかった山…