民度が低いとは

本当に民度が低いよね。

そんなにビビることある?

疲れるよ。

まぁ好きにしたら。愛情不足さん。

なんかね、そーゆーのに興味ないんだわ。

この光り輝く時間を頂戴。

今のあなたには味わえない。

君と完全に繋がりを絶った今幸せです。

日に日にエネルギーが湧いてきます。

それなりに嫌な思いしたからね?(笑)

まぁ、楽になってきましたわ。

弱いものいじめもほどほどにね。(笑)

あー面白い🤣

今日はいい日になりそうね。(笑)

自由でしょ?あなたと関わるかどうかなんて。

私はあなたと別れて超幸せだよ。

なんか嫉妬のかけらも無い。

俺の幸せの邪魔しないで。(笑)

あぁー楽ちん。彼女と関わらなくて済むんだもの。未練もクソも無いわな。

幸せでーす。魅力ないでーす。

完全に非があるのはそっちだから。

病人さん。可哀想ね。ふふふ。

こんだけ人に辛い思いさせられるんだから、笑っちゃうよね。

僕はクラシックでも聞いてのんびりするよ。

方向性が違うから(笑)

どーせ後悔するよ。君は。後悔の山を築けばいい。俺は日々全力で生きてるから。

あれをバカにしないでくれるかな?

こっちはそれなりに生きてんだわ。

二度と近寄るんじゃねーよ。

付き合ってる時も束縛やべえよ。何でいちいち今日何してたの?って聞くんだよ。そーゆーのうぜーんだよ。とか言うとあいつはめちゃくちゃ凹む。知ってる。だからもう直接は言わない。僕を怒らせた罪は重いよ。まぁ、好きにしたらいいさ。惚れるだけ惚れさせといて振るなんてつもりはなかったけどな。結果そういう事になっちゃったな。恋愛依存さん。ツインソウルさん。あんまりバカにしないでくれ。感情に法律もクソも無いんだわ。誰とも関わりたくなくなるんだわ。あんたのせいで。あれを舐めんなよ。脳内に法律もクソも無いんだわ。曲作る時とかもそうやって自由に脳を使うんだよ。

あんまり迷惑かけんなよ。自己愛依存体質。自分で自分を満たせよ。誰もあんたに興味ねーよ。魅力のかけらもねーな。貝殻みてーにかったい心をお持ちで。誰が開けるのかな?自由なのよ。幸せを作るっていうのは。やっぱり君のその考え方はおかしいよ。ブレーキをかける役割で、アクセル踏めよ。全然進んでねーぞ。申し訳ないけどそんなに暇じゃ無いから。俺はもっと上に登っていきてぇんだ。もうあれには敵わないからな。自由を作るんだわ。自分を愛するんだわ。洗脳してくるな。病人。誰かに寄生しなきゃ生きていけないんだろ?シェアハウスかな?孤独に耐えられないんだろ?強制すんなよ。その生き方を。いい加減にしてくれ。

どれだけ辛かったか。そりゃ外の景色見たいさ。怖かったんだわ。でも人が助けてくれたんだわ。お前に何が分かる。今を必死に生きてるんだわ。人のことバカにして。本当に楽だわ。あんたと関わらなくなってから天国でーす!いじめられなくて済むし、モラハラからも逃げられます。本当に疲れた。なんなの本当。幸せになれるから。絶対に。あんたよりも幸せになるから。本当幸せ。あなたから逃げる事ができて。本当に嫌だったから。あんたにされた事が。謝ってくれた事なかったよね。自分勝手だし。最悪だね。恵まれてないんでしょ。可哀想だね。僕ら。嫌になるね。

なんていうかよバカ。

もう疲れたわ。人からどう見られてるとか考える必要ある?鬱になるよね。どっかの誰かさんみたいに。

別に自由だよね。そんなの。

だったら法律作りなさいよ。

心の内側にいてはいけません。っていう。

滅多に怒らない僕を怒らせたからね。相当だよ。やってる事は。何が嫌いだ死ねくらい言ってもらわないと(笑)だ。そんな事言われて嬉しい人いるの?頭おかしいでしょ。

それで自分の事みんな嫉妬してるとか思ってるんでしょ?笑うわ。自分の事特別だと思い過ぎでしょ。自己愛さん。なんなの。うざい。

またハマってるわ。あー嫌だ。忘れたい。

なんなんだよ。もう。クソが。自己防衛働き過ぎ。乙。絶対幸せになれないから。謝れよ。逃げまくり人間。まじつまらん。不幸になればいいのに。俺はお前に嫉妬なんかしてないから。あれの事バカにしたよね?自分はストレス抱えたく無いから逃げるみたいな。だからなんも一流になれないんだよ。鈍感。鈍い。本当に鈍い。嫌だね。顔も見たく無い。吐き気がする。気持ちが悪い。やめてほしい。何その自己防衛うざすぎ。二度と吐き出してこないで。うざいだけだから。こっちは幸せですよ。とりまアンタがいないからね。本当に幸せですわ。あーそういう事ね。自分の現実を全て知ったら死んでしまうから自分を守るために無視したのね。はーい分かりました。知るかよ。そんなの知るかよ。うるさいな。何がこっちはそんなに暇じゃないだ。こっちのセリフだわ。あんたみたいに暇じゃ無いわ。何なんだよ。本当に。病気過ぎるだろ。本当に疲れるわ。もう少し成長しろよ。疲れたわ。現実見ろよ。もう会いたく無いし、うざ過ぎわろただわ。かまってちゃんにもほどがあるわ。いい加減にして。疲れる。かまってちゃんは可愛いけど、あなたは自己愛性人格障害者です。病気です。モテるわけがない。迷惑がられるだけですよ。本当に迷惑だわ。笑うわ。大人かよ。それが。親は貧乏のあんたと同類の人間だろ。だから友達みたいにやっていけるんだわ。1人になれよ。あんたにはダメ男しかつかないと思うよ。めんどくせー、こんな奴の相手するのめんどくせー。笑うわ。洗脳だろ。完全に。ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーうるさいな。子供かよ。だから父親があんな感じなんだわ。父親が悪いみたいにいうなよ。お前も悪いし、父親も悪いだろ。あんたなんか、一生恋愛できないわ。付き合う人付き合う人が迷惑です。逃げた僕は大正解。あいつらの取り巻きは話してるようで話してないだろ。送信し合ってるだけだ。だから大したコミュニケーション取れねぇだろ。めんどくさ。大人になれよ。

俺の方が何枚も上手だろ。俺から振ったんだからな。あんたが迷惑だから。その事実を受け止めたくないからって洗脳を強めてあんたアホか?成長してくれなきゃ困るわ。成長しろよ。ツインソウルなんだからさ。空っぽの毎日の何が楽しいねん。こっちはあれに従って進むから。もう少し成長してくれなきゃ困るよ。