2018-11-24から1日間の記事一覧

無縁の親と似てても中身は全く別だよ

あなたのお父さんに僕は似ているのかもしれない。感情主体の生き方。でも本質は全く違う。青さと赤さ。探索と暴走は紙一重。僕を信じて。

うざい

なんだよ。親がいなかったら何もできないくせに偉そうに。うざい。どうせ見捨てて。みんな俺のことを見捨てる。死にたいけど死ねない。本当に羨ましいな。苦しい。本当に苦しい。運だけで生きて自分勝手に過ごして俺を傷つけて。本当にうざい。そんなに自分…

シンプルに羨ましい

人間として努力してるのは120%俺の方だ。 あいつは人の力でしか生きてこられてない。 案の定自己中の塊だった。最悪だった。 でも、よく考えてみたらしょうがない事だなって思う。なぜなら彼女も無傷では無いから。無傷なら今そこに留まっていないはずだから…

分かってるわそれくらい

怒りが収まらない。自分が弱いって自覚してるから苦しい。運だけでこんなに左右される人生なんてクソくらいだ。2人きりになったら人格が変わって僕をコテンパンにする。みんなといる時は良い人を演じてる。許せない。憎い。ちゃんと謝ってくれた事なんてない…

それが幻ならば僕は生きていない。 もういいよ。

どんな環境に生まれたとしても幸せになれる

今が大事なんだ。過去は一生変えられない。もし今生きづらさを抱えているなら今すぐ変わりたいよね。変わりたいなら変わろう。僕は昔、感情を壊された。悔しかった。けどそれはしょうがない事。今は修復して、また再び歩き出す。結局全ては脳の話。一生この…

本当のあなた

本当のあなたはたまにしか出てきてくれなかった。全てが遊びで将来稼ぐつもりもないみたいね。僕は男だから稼ぎたいと思っているよ。神経伝達物質が回復してきたよ。天使と悪魔が一つになろうとしてる。僕は天使主体で、悪魔は自分を守ってくれるものだと信…