自分を守る大切さ

自分を守る大切さは計り知れない。

自分の事粗末にしてる人は人の事も粗末にする。そんな人と付き合ってたらボロボロになってしまう。

泥棒をする人は人の幸せを奪いたいのだ。

ただただせこい。

この世界は美しい。素晴らしい世界だ。

神秘的な空間である。自分を守ることさえ出来れば怖いものなど無くなる。本当に幸せな事だ。彼女は悪い人だ。嫌な思いをさせてくる人だ。そんな害悪からも自分の身を守る事が出来る。幸せだ。残念だったな。ボーナスタイムは終了だ。幸せだ。幸せです。

人のこと傷つける人は嫌です。ずるい人間は嫌いです。弱いものいじめする人は許せません。僕は絶対幸せになります。まぁ、好きにしたらいいですよ。あなたの人生に興味ないです。優しくない人はエゴの塊。神が味方についた今私には敵なしなのです。わはははははは。

私は人に何を言われても怖くないです。

面白いなぁ。本当に嬉しい。笑える。笑いが止まらないよ。幸せだ。生まれて良かった。この世に生まれて良かった。やっと報われた。幸せ。あー幸せ。幸せだなぁ。やばいわ。幸せ過ぎてやばい。あー幸せ。あんな人のこといじめる人は嫌いです。嫉妬されてるんだよなー。きっと。幸せにあなたもなりたいんでしょ?だったら、しっかりしなさいよ。痒くなるよ心が。感情に法律はないからね。何よりも自由でありたい。モテないよ。君はモテない。だって意地悪なんだから。幸せだなぁ。自信しか湧かないよ。好きにしたらいいさ。私は幸せだよ。とっても幸せ。神様ありがとう。神と連絡取れる人は少ないよ。幸せ過ぎるぅ。神様ありがとう。好きです。神様の事が大好きです!キラキラさせてください!^_^