2018-11-23から1日間の記事一覧

搾取?洗脳?何が目的?

あなたはかなり長い間寝ていたようね。ごめんね。僕は今1人になりたいから。関わって来ないで。1人になれば力がついて、君の事も視界に入らなくなるよ。それくらい余裕がある。はっきり言ってそっちのやってる事は簡単だ。寝るだけだろ。僕の脳を傷つけない…

考え事してたらまたすぐ眠たくなってきた。

真実しか見たくない。夢とか本当に馬鹿みたい。幼児的万能感で夢を語ってる人には拒絶反応が出る。現実見た方が成長できるよ。って。臭いものに蓋してるだけでしょ。そうしなきゃ生きていけなかったんでしょ。争う事はもうやめよう。仲良くしよう。ルールを…

どれが恋愛?恋と愛は別。幼児的万能感❤️

僕は恋という恋を1回しかしていない。 愛は8回もしたことがある。 実際愛をくれない人はたくさんいた。 自分からいかなかったのもある。 でも自分が覚醒してからは100%成功している。でもその彼女は愛しかなく、恋愛要素ゼロの人間だった上に、愛を人に与え…

貴重な時間 抗えない距離

彼女も抗えなかったんだな。幸せになりたいのはもちろんだよな。みんな必死なんだ。神に動かされてる。抗えない。毎日繰り広げられるドラマ。

なんだよこの世界

なんだよこの世界。俺らの事ほったらかしにして。もっとしっかり管理しろよ。とりあえず適当に生かしておくじゃねーよ。クソ神様が。あんたの作る世界はこんなもんか?つまんねー世界作ってるな。本当になんだよ。つまんねーわ。もっと面白くしろよ。時期神…

運命の人信じて何がいけないの。

運命の人じゃん。境界性じゃないよ。誰もそばにいてくれない。酷いな。嫌だな。辛いな。みんな楽して生きてる。羨ましい。いや、別に羨ましくはない。はあ。