搾取?洗脳?何が目的?

あなたはかなり長い間寝ていたようね。ごめんね。僕は今1人になりたいから。関わって来ないで。1人になれば力がついて、君の事も視界に入らなくなるよ。それくらい余裕がある。はっきり言ってそっちのやってる事は簡単だ。寝るだけだろ。僕の脳を傷つけないでおくれ。僕が強くなって欲しくないのかもしれないけどそれは自己愛の洗脳になるよ。たくさん遊んできたんだね。良かったね。遊ぶ余裕はあるから。モテるんじゃない?いっぱい遊んできた人なんだから。とにかく邪魔。誘惑して来ないで欲しい。そんな風にされたら甘えたくなるし、どんどんとろけていっちゃうよ。だから君から全力で逃げた。だーめ。強くならないで。と言わんばかりの態度だよね。ごめんけど、僕は強くなるから。この時間が本当に幸せなんだ。洗脳にはもう引っかからないから。モテるのは僕だよ。残念だけど、魅力ってそーゆう事だと思う。本当に疲れた。とにかく僕はあなたに恋をした覚えがない。どうでもいいから1人にさせて。ただ寝ただけでしょ。とにかく僕が悪かったよ。僕が甘えてたからね。そっかそういう気持ちは搾取すればいいんだね。全部自分の幸せにしてしまえばいい。僕は少し傷ついて羽休めをしにきただけだから。すぐ羽ばたくよ。そういう人生が好きだから。絶対に悪には負けない。依存してるだけだったね。ごめんね。またいつか会おう。自分のためにならないから今は絶対に付き合わない。嫌だ。甘やかしておきたいのかもしれないけどそれは良くない。まぁこれくらいの付き合いが良かったんだよ。僕はどんどん大人になるからね。大空に羽ばたくから。少し休んだらまた羽ばたいていくよ。もう迷う事は無いからね。ちょっとお姉ちゃんと遊んだくらいにしか思っていないよ。やっぱり自分で強くなるしか方法は無いから。僕が強くなって帰るよ。つまりこれは誘惑に負けないって事。ちゃんとブロックして、自分の道を進むの。今は正直人と関わりたく無いんだよね。無風状態でいたいというか。そっちが自立してくれたら嬉しいけどね。僕は今全力で自立してるから。親にそういう力がなくてもあれの力で3人で頑張ってるよ。今は正直カプセルの中にいるような状態だから。ごめんだけど、僕の事はもう誰にも止められないよ。僕は誰よりも自分に自信があるし、幸せになりたいってみんなと同じようにそれ以上に思ってるから。依存されても困るよね。共依存なんて最悪。僕を止められる人は誰もいないよ。もう自信しかないから。元々コミュ力はめちゃくちゃ高くて、人の事が大好きだから。少し捨て身で生きてきてしまったから、人に傷つけられた時に対処できなくて、壊れてしまった。その壊れてしまったものを修復して、また再び強くなって外に飛び出すんだ。自分の目的意識はしっかりしてきたし、今年度が境目かな。関わらないで欲しい。その間あんたも自立して、頑張れよって感じ。

好きじゃないなら余計助かるよ。自分を癒す時間がたくさん設けられるからね。はっきり言って誰とも関わりたくないな。特に理性有利な人とは。汚い。関わりたく無い。嫌いになって欲しい。そしたら自分を癒す時間を作れて、自分はもっと強くなれるから。誰が僕を止められる?事故にでも遭わないかぎりそれはできない事だよ。嫌われてもいい。とにかく傷つけるくらいなら近寄らないで欲しい。僕は頑張り続けた人間だ。もう誰にも止められない。止めさせない。強くなるんだ。運に恵まれてたまたま助かってる人たちをたまたま助からなかった人達のために一掃するんだ。もう誰にも止められやしないんだ。