何してるの?

今日も何もない日だった。

貴女が逃げて逃げて逃げて逃げて。

何なのさ。望み通りなんだから

変わらずに顔を出せばいいじゃない。

僕はもう他人だよ。変に考えさせないで。

期待しちゃうだろ。

貴女とまた同じ日々を過ごせるって。

何で姿を現さない?

見られたくもない?

でもそれはダメだよ。

でもね、貴女を倒してから

僕は健康になったよ。

食欲も出て、元気なんだよ。

何で変に期待させるの?

そんな貴女は居ないでしょ。

何。急に姿消してさ。よく分からないよ。

みんな。みんな何だよ。

理解が出来ない。めんどくさい!

だってさ、外の愛着がなかったらさ、

1番すごい事想像しちゃうじゃん。

で実際貴女はそれをしてるんだよね。

はぁ。ヤダ。

だって力とかの問題じゃないもん。

早く顔見せなさい!

もう嫌。

逃げ虫じゃん!

知らん!